めがみさまのネタバレレビュー・内容・結末

『めがみさま』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラブは、我慢せずに思いのまま生きることを美徳と唱えていたが、決して自身の正義を振りかざして何でもして良いわけではないと思う。理不尽なことに対する主張は必要であるが、暴力や周りを見ずに感情的になるので…

>>続きを読む

胸糞B級映画感。主人公のシンデレラストーリーかと思いきや、ほぼ最後まで自己主張できないあの感じが見てて腹立った。ラブとりかで足して二で割れば丁度いいのかな(笑)ところどころ匂わせてたけどラブは死にた…

>>続きを読む

二重人格と宗教の始まりとそれに巻き込まれた人々的なTVドラマでした。萌美ちゃんのキレっぷりは個人的には良かった。死亡者は出るけど、そんなにサスペンス感は無かった。まあ、人間がいる以上、大なり小なり争…

>>続きを読む

・二重人格(どっちの人格も美人)
・毒親(超演技上手くて腹立つ)
・怪しいセミナー(気色悪い客いっぱい)
・自己の解放(過激派)
・メンヘラ記者(超超演技上手くてウザい)

という面白くなる要素を一…

>>続きを読む
洗脳する描写をもっとしっかり描いていたらもっと面白かった気がする。
さらっとし過ぎていた。

洗脳の解け方もなんか微妙なのよね…

ただ自己暗示は少なからず生きていくために必要だよね。
早々に種明かしには気付いてたけど
でも わざと気付かせたんなら何でだろうと思ってしまう
こんなセミナーがあったら流行りそうで怖い
ルームメイト(北川景子・深田恭子)みたいな感じか?と思ったら最後まで…
主演2人共好きな女優さんなので楽しんで観ましたが。

あなたにおすすめの記事