輸入食品会社会長の篠崎は、借金を抱えるキャバ嬢の沙織に“お前の100時間を100万円で買ってやる”と無茶苦茶な要求をされた。
沙織は疑いつつもそれに同意し、行き先の分からない不安な旅を始めた。
一…
冒頭エンケンがステーキを食べるシーンで「ほら、エンケンは金持ち設定だからね」という陳腐な示唆が止まらないので、なんだこれって感じだったんだけど観ているうちに松井玲奈のやさぐれ感が好きになってくる。あ…
>>続きを読むブクログより転記。
エンケンと松井玲奈ちゃんのロードムービー。エンケンの頑固の塊役は外見がピッタリなせいもあって、自然。
松井玲奈ちゃんはゲキカラの役が生きたのか、ビッチな役も自然な感じで、優しい雰…
偏屈な遠藤憲一と垢抜けない松井玲奈の二人が段々と愛おしくなってくる。
ロードムービーは乗れたもん勝ちということで、無事、同乗させてもらえた。
お話も重いようで飲み込みやすい軽さもあり、やっぱり重い…
2回目の鑑賞
脚が悪い横柄な大金持ちのオジさんと前科持ちで借金取りに追われるキャバ嬢のロードムービー
コミカルなシーンもありますが結構重い設定とストーリーで「ギフト」もとんでもない物です
松井玲…
昔のテレビドラマみたいなめちゃめちゃ苦しい設定を強引に進めていく作品。松井玲奈ちゃんの独特の存在感がなければここまでうまくまとまってなかったと思うので、キャスティングが素晴らしい作品なのだと思いまし…
>>続きを読む「プレゼントはもらう方より送る方が幸せなんだよ」
送る方の思いを究極の形にしたのがこの「gift」。それが例え贖罪であれ、願う気持ちがあればこそ。
制作的に色々と物足りない部分はあるけど、エンケ…