2025年11月、十三下町映画祭にて鑑賞
自主制作インディーズ映画と思って軽い気持ちで観はじめたら…いやなんじゃこりゃ(゜ロ゜)
エグい!
この間抜けでふざけたタイトルからの、まさかのホラーでした…
薄気味悪くていやーな感じの人間が次々と出てきてずっとなんか気持ち悪い(褒め)
あとドアの開閉音がやたらデカかったり、ビンタで場面切り替わるところとか音の恐怖もすごい
身近にもしかしたらあるかもしれ…
2025年お疲れ様でした!良いお年を!
【承認欲求を取り戻すリズムの調律は誰が決める?】
■あらすじ
結婚二年目の夫婦・結依と恒平は、互いへの不満を抱えながらも表面上は親密に生活している。ある日、…
タイトルから滲み出る、何とも言えない不穏感そのままの作品。
主人公の主婦が抱える抑圧、その解放と救済の先にあるとんでもない真実には、恐怖と共に、そのあんまりな展開に笑えてもくる。
アリ・アスター監督…
2025/11/09 十三下町映画祭にて鑑賞。
石川 皓一監督、田野 真悠さん、香賀 隆乃さん、岡 凛さん、佐々木敦子さんの舞台挨拶付き。
わけのわからんタイトル、間違いなく今年の十三下町映画祭の…
大学の友人が作った映画。というか、俺もエキストラでちょっくら出ている。
去年試写会を開いて見せてもらったんだが、レビューするほどは覚えていない。なんというか、実際に現場を見てて制作者も役者の顔を知っ…
十三下町映画祭2025にて鑑賞
本映画祭グロージング作品として鑑賞
舞台挨拶での監督さんが
「嘘リアル」と言う表現
なるほどぉ。。。
言い得て妙でした
私の感想は
「cool!」
久しぶりに脳…