消された女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『消された女』に投稿された感想・評価

過去鑑賞。恐ろしい話だが、ここまででは無くとも日本でもあると思う。
RIRI

RIRIの感想・評価

2.5
「自分が正常かどうか分からなくなる」
これは眠くなるわ…でもなんかショートカットの女の患者さんの人めちゃくちゃ色気あったなあ、笑顔になりながらやられてんの凄い良かった、でも観なくて良いかな
kano69

kano69の感想・評価

1.6
寝落ちしてしまったので皆さんの考察を。

んーなんだろあんまり刺さらず

韓国映画を一気見したので備忘録に、取り急ぎメモですᝰ✍︎꙳⋆

・冒頭から「そんなことある!?」となりましたが、展開に身を任せて最後まで見て良かった
・番組プロデューサー目線で調査していくのもまた良…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

韓国🇰🇷怖すぎる…
追跡24時ディレクターのナスムはやらせの噂が流されクビ寸前だった。ある日会議中に一冊のノート📓がナスムの元に届く。それは一年前に起きた精神科病院🏥火災🔥があった内容で強制入院患者…

>>続きを読む
浩二

浩二の感想・評価

4.0

アマプラ無料配信あと少しで終わるけど
めっちゃ怖くておもしろかった

精神病院に監禁されるヒロインとその事件を追うテレビプロデューサーの2人が主人公

家族1人と医者のサインがあれば誰でも入院させら…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.5

利益を得る為に法を悪用し健康な人を精神病院に入院させてた事件をモチーフにした韓国サスペンス

90分にしてはまとまっており、テンポ感もよかった!

韓国ならではの精神的恐怖、スリル展開でした☺️
正…

>>続きを読む
助監督がバチくそかわいい。
どんでん返し系だけど「騙された!」って感じではない。
スピード感がなくて真実がわかるまでモヤモヤしながら見ていたが、最後まで見るとなるほどと思う作品だった。
精神病院での暴力シーンは見ているのがキツかった。
2024(242)

嫌いなジャンルではないけどただあんまりハマらなかったかな

最後強引感はある笑
どんでん返しとは言い難いなぁ
>|

あなたにおすすめの記事