女は冷たい嘘をつくの作品情報・感想・評価・動画配信

『女は冷たい嘘をつく』に投稿された感想・評価

アス

アスの感想・評価

3.6

育児をベビーシッターのハンメに任せていたら子供と一緒に消えてしまう話。

移民女性の扱い,貧困,臓器売買,売春など社会問題や生きづらさを濃く描いててハンメの過去を知ると切なくて苦しくて胸が締め付けら…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

3.3

ジャケットやタイトルから想像してたんと印象が些かちゃうかったなぁ…。もっと質の悪い嘘の応酬やと期待してたのに。
何ともやるせない感じじゃござりませんか。

子を想う母親の必死な姿。母親が本物であろう…

>>続きを読む
ヒヨリ

ヒヨリの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

辛く重い話だった。ハンメのしたことは許されないけど、完全に責めることができない辛い人生だった。
kuu

kuuの感想・評価

3.6

『女は冷たい嘘をつく』
原題 미씽: 사라진 여자 / Missing: Sarajin Yeoja
製作年 2016年。上映時間 100分。
正体不明のベビーシッターに子どもを連れ去られたシングル…

>>続きを読む
母親は子供の為に強くはなるが、同時に弱くもなってしまうものなのよねー🥹
ある時点からキムチの冷蔵庫は気になっておりました…
mar

marの感想・評価

3.0
ベビーシッターひどいなと最初思ってたけど、過去を知って完全に悪いとは言えないなと思った。
母も母だし、、
ハンメの犯した犯罪は許されないが、不幸な境遇を生き辛い経験をした彼女を心から憎む事はできない。
ベビーシッターに子育てを任せてばかりの母親にも責任を感じる。
なんか面倒くさい映画やったな。

警察の先を行く母親の行動力は凄すぎ。
Rio

Rioの感想・評価

4.0

離婚、ワーキングマザー、国際結婚、外国人差別、貧困
どんな困難だって子供のために乗り越えようとする母の愛

スリリングで緊迫感、スピード感があって、あれよあれよと言う間に話が思わぬ方向へ
ハンメの過…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思ったよりしっかりしたサスペンスで面白かった。ながら見のつもりが、手を止めて引き込まれた。

どっちの母も、子を思う気持ちが強かったけど、ハンメに幸せになって欲しかったなー
シングルマザーのジソンも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事