ボリウッドの大スターの作品情報・感想・評価

ボリウッドの大スター2011年製作の映画)

Big in Bollywood

製作国:

上映時間:69分

4.0

「ボリウッドの大スター」に投稿された感想・評価

ss

ssの感想・評価

-
「きっとうまくいく」でチャトル役を演じたオミ・ヴァイディア。
彼は元々ボリウッドが拠点ではなく、ハリウッドでオーディションを受ける日々。
そんな彼のシンデレラストーリー!のドキュメンタリー。
大スター達がちらちら映って大興奮!

物事は大概自分の思い通りにはいかないけれど、諦めずに前向きな姿勢が眩しくてなんかもう…泣けちゃう位。

もう後半からは母のような気持ちで見てしまいうるうる涙が。
いやー!良かった!これからの活躍を楽しみにしています。

2017/6/4
Chika

Chikaの感想・評価

4.4
ネトフリで見れます!!!
ネトフリナイス!!!

すっっっごくよかった!!
きっと、うまくいくのチャトル役でボリウッドのスターの仲間入りをしたオミさんのドキュメンタリー映画。短いからさくっと見れる。

役はコミカルだけど、本人はすごく真面目なのね。
あと彼女への愛が一途ですてき。

アメリカでは売れなかった彼がインドで一気に大スターになって環境が変わって、嬉しさもそうだけど戸惑いとかプレッシャーも凄かったのね。
みんなオミじゃなくて、チャトルって呼ぶから本当の自分が出せないっていってたのも、役者ならではの悩みだよな。

きっとうまくいくのアーミルさんシャルマン、マドハヴァンも結構出るから、きっとうまくいく好きな人にはめちゃめちゃおすすめできる!!!

インドの映画アワード、毎年みなきゃーw
サブ

サブの感想・評価

-
最初奥に寝そべってるオミの奥さんが、3idiotsのヒロインの女優さんかと思ってしまった笑

オミは元々インド出身の俳優さんじゃないということにびっくり笑
LA出身のインド系俳優オミ・ヴァイディアさんが”とあるボリウッド映画”に出演。映画公開に合わせて軽い気持ちでインドに乗り込むオミさんと友人達であったが予想もしなかった展開が待ち受けていて…というドキュメンタリー。

ボリウッドを舐めていたオミさんと友人たちの戸惑いと態度の変化が見ていて最高に面白いです。『きっと、うまくいく』を観た方は必見。

Netflixで配信されている作品ですが、Netflixに肝心の『きっと、うまくいく』が配信されていません。それでも必ず先に『きっと、うまくいく』を観ましょう。