バレエ: 未来への扉の作品情報・感想・評価・動画配信

『バレエ: 未来への扉』に投稿された感想・評価

3.9
326件のレビュー
Aki

Akiの感想・評価

3.8
インド人のバレエ✨
少なからず努力は成功よな
実話の本人が演じてるのすごいね
インドのサクセスストーリー🇮🇳

展開は最初から予測できるが、貧困、宗教、ファミリーなどが織り込まれていて最後まで一気見🤓
のんchan

のんchanの感想・評価

3.7

インドの貧困、宗教観の違いなど厳しい環境の中から若きバレエダンサー2人が成功を手にした実話を基にしている青春物語。


ムンバイダンスアカデミーにアメリカから新しいダンス教師サウル(ジュリアン・サン…

>>続きを読む
ナグ

ナグの感想・評価

3.9

インド版リトルダンサー。
バレエが好きというよりも、バレエをやる事によって今の状況を打破したいという深刻な主人公の立場がインドならでは。

最後の最後で実話って字幕が出てきて、尚更良かったね〜✨感が…

>>続きを読む
doggy8888

doggy8888の感想・評価

3.7
インドリーム。実話ってのがすごい

見やすかった、ただテンポが早いなー

みんなが踊れば平和になる、そうだよね。

何気なく、先入観もなく見たのだけど、とても良かった。見終わったあとの爽快感。
踊っているときは心が震えた。

インドの貧しい青年2人が!ダンススクールの師に才能を見出されて、成長していく。初めは反発…

>>続きを読む

ジュリアン·サンズ(65)が、亡くなっていた事を知らなくて…。今年の1月に山で行方不明になり、7/25に遺体で発見されたらしい。各国の映画に出演し、幅広い役をこなしていた好きな俳優さんの1人だったの…

>>続きを読む

実話を元にした話だったのは最後まで知らなかった。
1度挫けても頑張って居れば誰かかみていてくれる、インドはそれが神様の存在であり宗教だなぁと思った。
ビザ発行されないってこと世の中にあるんだなぁ、、…

>>続きを読む

うおー! めっちゃ爽やかでいい!
スタンド・バイ・ミー見たあとぐらいの爽やかさがあります。

サラッと見れるかわいい爽やかムービーですけど、
貧乏なムスリムの少年と、
スラムの貧乏なキリスト教徒の少…

>>続きを読む
けな

けなの感想・評価

-

2023/04

ネットフリックスだからか、ボリウッド映画よりはダンスシーンが短めの、インドの貧民街で住む少年二人の青春バレエ映画。
主人公二人のうち、一人はこのストーリーのモデルになった本人だそう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事