クイーン 旅立つわたしのハネムーンの作品情報・感想・評価

クイーン 旅立つわたしのハネムーン2014年製作の映画)

Queen

上映日:2017年10月21日

製作国:

上映時間:146分

4.1

あらすじ

デリーの保守的な家庭に生まれ育ったラーニー(カンガナー・ラーナーウト)はどこに行くにも父親 か弟の付添いで、1人で出歩いたこともなかった。そんなラーニーは家族の知り合いの息子ヴィジャイ (ラージクマール・ラーオ)と婚約しており、結婚式の準備も万端整いつつあった。そんなとき、ラ ーニーはヴィジャイから結婚はできないと告げられる。失意のラーニー。部屋に閉じこもり泣き暮ら していたが、突如大決…

デリーの保守的な家庭に生まれ育ったラーニー(カンガナー・ラーナーウト)はどこに行くにも父親 か弟の付添いで、1人で出歩いたこともなかった。そんなラーニーは家族の知り合いの息子ヴィジャイ (ラージクマール・ラーオ)と婚約しており、結婚式の準備も万端整いつつあった。そんなとき、ラ ーニーはヴィジャイから結婚はできないと告げられる。失意のラーニー。部屋に閉じこもり泣き暮ら していたが、突如大決心をする。昔からの夢であり、新婚旅行で行くはずだったヨーロッパ旅行に行 こうというのだ。目的地はパリとアムステルダム。1人で「新婚旅行」に出かけるラーニーの旅先で待 つものは?

「クイーン 旅立つわたしのハネムーン」に投稿された感想・評価

グッチ

グッチの感想・評価

5.0
インド映画クオリティ高いです。この映画はマダムインニューヨークやきっとうまくいくに匹敵するクオリティです。
白檀

白檀の感想・評価

4.4
カンガナー・ラナウト
可愛かったなぁ

メイク、ファッション、演技力

色んなものに化けますね

素晴らしい!
harunaT

harunaTの感想・評価

4.5
ベスト5に入る作品。
とっても素敵で良い映画。まぁツッコミどころもたくさんあるけど笑
Soma

Somaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

曲が明るくて好き。
主人公の心情がすごくかわいい!こんなふうになれるんだったらひとり旅したい!いや、ひとり旅したい!

英語字幕の理解度のせいか、内容はシンプルだったな。
ayko1

ayko1の感想・評価

4.0
飛行機の中で。

インドならではの女性の価値観が表現されていて面白かった。明るい音楽も好き。