ボリウッドの大スターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボリウッドの大スター』に投稿された感想・評価

Baad

Baadの感想・評価

3.4
『きっと、うまくいく』でボリウッドデビューしたOmi Vaidyaのボリウッドレポート。2017年にNetflixで見ました。
erica

ericaの感想・評価

-

"Welcome idiots ~ 😁" by チャトル

本作、前にNetflixで配信されてたらしいけど、今はもうなくて残念。。と思ったら普通にYouTubeで観れた。ラッキー🤞

『きっと、う…

>>続きを読む
rrrrry

rrrrryの感想・評価

3.6
これなかなかいい。インドで俳優として有名になるって、こういうことなんだな、ってのがよくわかる。
「きっと、うまくいく」ではウザキャラだったけど、普通に物腰の柔らかいおっちゃんなのが好感とてた。
Netflixありがとう!ありがとう!きっと、うまくいくの舞台裏を見ている気分でほっこりしました Netflixほんとにありがとう!
ss

ssの感想・評価

-

「きっとうまくいく」でチャトル役を演じたオミ・ヴァイディア。
彼は元々ボリウッドが拠点ではなく、ハリウッドでオーディションを受ける日々。
そんな彼のシンデレラストーリー!のドキュメンタリー。
大スタ…

>>続きを読む
Chika

Chikaの感想・評価

4.4

ネトフリで見れます!!!
ネトフリナイス!!!

すっっっごくよかった!!
きっと、うまくいくのチャトル役でボリウッドのスターの仲間入りをしたオミさんのドキュメンタリー映画。短いからさくっと見れる。…

>>続きを読む
サブ

サブの感想・評価

-
最初奥に寝そべってるオミの奥さんが、3idiotsのヒロインの女優さんかと思ってしまった笑

オミは元々インド出身の俳優さんじゃないということにびっくり笑

LA出身のインド系俳優オミ・ヴァイディアさんが”とあるボリウッド映画”に出演。映画公開に合わせて軽い気持ちでインドに乗り込むオミさんと友人達であったが予想もしなかった展開が待ち受けていて…というドキ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事