ボリウッド・ドリームの作品情報・感想・評価

ボリウッド・ドリーム2013年製作の映画)

Beyond Bollywood

製作国:

上映時間:64分

3.3

『ボリウッド・ドリーム』に投稿された感想・評価

くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【ちょっと透かし見ボリウッド】

ネフリにて。2013年作、ボリウッドの映画制作現場で働く4人・4事情を追った54分のドキュメンタリー。

ボリウッド内幕ドキュメントとしては、『サニー・レオーネ ポ…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.4
Netflixにて。内容盛りだくさんだが、テレビのドキュメンタリーっぽくみえる。
asquita

asquitaの感想・評価

3.8

有名人の写真がチラチラ出てくるなか、ボリウッド映画の舞台裏で働く人々の話。
気が強くないと、そして人脈もないとなかなか上り詰めていくのは厳しそう。とくにダンサーになるためにムンバイに出てきたプジャに…

>>続きを読む

ボリウッド映画業界で夢を叶えたいと頑張る人々のドキュメンタリー。
女優になりたくてバックダンサーをする女性、白人役として脇で出演する白人男性、トランスジェンダーのメイクアップアーティスト。『フライン…

>>続きを読む
ゆみみ

ゆみみの感想・評価

1.9

ボリウッドで夢を実現させるために努力する人達のドキュメンタリー。田舎から出てきた若い踊り子や白人俳優、ゲイのメイクさんまで、なかなか趣向を凝らした内容。踊り子さん、頑張ってほしい!「結婚の予定は、ま…

>>続きを読む
rrrrry

rrrrryの感想・評価

3.2
ボリウッドの裏側の過酷さと夢、なかなかいいものをみた。
ドキュメンタリー映画としては、まあ普通かな。

ボリウッド映画の裏側を描くドキュメンタリー。

ボリウッド映画の製作地であるムンバイには様々な人々がやってきます。
映画女優に憧れボリウッドダンサーを目指し、ムンバイにやって来た女性。
インドに旅行…

>>続きを読む

60分弱という短いランニングタイムの中に、さまざまな角度から見たボリウッドの世界が凝縮されていた。

ヒロインを目指す若手女優、ヒジュラにならずともメイクアップで身を立てたトランスジェンダー、隙間を…

>>続きを読む
Motiyuki

Motiyukiの感想・評価

3.5

みぽちさんのレビューを読んで早速観ました😍

🇮🇳ボリウッド🇮🇳の裏側を映すドキュメンタリーです!
年間の映画製作本数はハリウッドの2倍の1100本!(笑)………書き間違いですか?ってなりました😆

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.5

ボリウッドの世界で夢を追いかける人々を追ったインドキュメンタリー🇮🇳ボリウッドダンス消費カロリー激しそうだしやってみたいなあ🤣笑
ハリーに関しては切ない。異国でやってくのはそれなりに厳しいのか…
知…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事