宇宙生物Xの作品情報・感想・評価

『宇宙生物X』に投稿された感想・評価

良い意味でパキパキのB級映画。泥だんごみたいな奴のインパクトが◯。なんか妙に誘われる映画だなと思ったら、あの『デス・クローン』や『キング・スパイダー』シリーズを手がけた監督の作品だった。ラストも内村…

>>続きを読む

やられたーー続編かい!
いざ本編観ると前作見なくても問題ない。
前作の主人公が精神病院送りにされたらしいんだけど、今回派遣された部隊の奴らの方が精神的に問題のある奴ばかりで、酷いムーブばかりして頭部…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

森の奥深くで男女3人の惨殺死体が発見される。その場所では過去にも殺人事件が起きており、洞窟に潜む謎の生物の存在が噂されていた。超常現象研究機関は、過去の事件の生存者ケイトを連れ洞窟に向うが…というス…

>>続きを読む

珍映画の名匠のジェフ・リロイのプレデターのパチ映画

洞窟の宝物を守る宇宙人と特殊部隊のおはなし

オリジナルよりエログロマシマシの珍作

基本的に林で主人公達がダベってる所に宇宙生物Xさんが襲って…

>>続きを読む

折角のハロウィンなのにここに来てハロウィンらしからぬZ級映画をレビューするレビュワーの屑。w

あ、でもグチャ味噌スプラッターはあるよ!!!!w
後、作中でブギーマンを引き合いに出してたな。(全く意…

>>続きを読む

アメリカの森の奥深く、
ポツンと存在する洞穴に
なんと黄金が眠っていた。
それを偶然見つけた若い男女たち、
しかしそれは同時に“奴”に見つかる
ことでもあったのだ…。

姿の見えない、雑なCG生物に…

>>続きを読む

あの超駄作『プレデター・プラネット』の監督作品!

何故かポチったDVDの山の中にいました。。。

えぇ~…いつポチったの、私ww?!?!

でも、あの駄作よりは良かったです(笑)
グロは頑張ってた…

>>続きを読む

ある山の洞窟で沢山の黄金のお宝を若者たちが見つけた。
浮かれていた彼らだが突然何かに襲われてしまう。
実はこの洞窟には黄金が大好きな凶暴かつ透明のエイリアンが潜んでいたのだった・・・・。

キングス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事