ジュリアの世界の作品情報・感想・評価

ジュリアの世界2016年製作の映画)

La ragazza del mondo

製作国:

上映時間:104分

3.6

『ジュリアの世界』に投稿された感想・評価

なんでこんな男と一緒になったの~~
賢いんだからもっといい方法やいい相手いなかったの?
でも最後の終わり方はよかった。
Y

Yの感想・評価

3.0
Le festival international du film d'amour
bemayed

bemayedの感想・評価

3.9

イタリア映画祭

宗教という難しい問題を扱った作品だが、イタリアでもエホバがあるのが驚きだった。カトリックのお膝元でも色々な派閥があるのだろう。聖書の解釈が違うだけだが、イタリア人もちょっと嫌厭した…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.0

マルコ・ダニエリ監督が友人の実体験を基に映画化。エホバの証人の厳格な家庭で育ち戒律を守る高校生ジュリアは布教の家庭訪問で知り合った刑務所帰りの青年と恋に落ちる。信者でない人と付き合えば排斥され存在し…

>>続きを読む
nccco

ncccoの感想・評価

3.6

@イタリア映画祭
これ、実は去年の釜山で一回観て、2度目です。
すごく良かったので、再鑑賞。日本語字幕で観れて良かった。

エホバの証人の厳格な家庭に育ちがんじがらめの生活を送るジュリアが、ある日一…

>>続きを読む

アメブロを更新しました。 『【イタリア映画祭】「ジュリアの世界」エホバの証人って厳しいんですね。普通の人間には無理だな。』https://twitter.com/yukigame/status/85…

>>続きを読む
misuzu

misuzuの感想・評価

3.7

イタリア映画祭にて鑑賞。
脚色した部分もあるけれど、あらすじは監督の友人の実体験を元にしたものだそう。
ダニエリ監督はこの映画が初めての監督作品ということだが、印象的なカメラワークも多々あり期待した…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事