ターゲット・ダウン ミッション2:スキンヘッドの天才女ハッカーの作品情報・感想・評価

「ターゲット・ダウン ミッション2:スキンヘッドの天才女ハッカー」に投稿された感想・評価

TT

TTの感想・評価

3.3
一作目に続き時間は短いけど面白い!!
協力者からの裏切り的なのが無かったからすごく淡々としてうまく行き過ぎな感じだったけど、十分楽しめた!
bopapa

bopapaの感想・評価

2.8
2018年 46本目

やっぱりTVシリーズだよなぁコレ。前作に続いて美男美女コンビが活躍します、が今作はハッカー相手なので流石の凄腕エージェントもパソコン関係はお手上げ。仕方なく犯人のライバルハッカーの手を借りるようです。スキンヘッドの女ハッカーが良い感じで憎たらしいです。

今作も主役の男性がイケメンなのですが、前作みたいにイケメン故の神のご加護で何百発撃たれても1発も当たらない!みたいなのは修正してきたようです、1発だけ当たります、というかカスります。1週間で治る傷だそうです。それは銃創と言えるレベルなのでしょうか?やはりイケメンだから保護されてるようです。

そして前作に続いて唐突なエンディング突入、余韻とか一切無いまま終わるのはロシアの流儀なのでしょうか?3作目が作られていないみたいですが、もし製作されたらまた観ると思います。良いくらいにダラダラ流し観出来ます。
とにもかくにも、この"天才女ハッカー"というのが女に見えない。目の保養を求めたいトコロに、主人公の片割れであるFSB捜査官のアンナはイケてるハズなのに何か物足りないし……むしろ、男のマキシムの方がイロっぽく感じるのはどうしてだろうと思ったんだけど、ソレはワタシが腐女子だからかもしれません間違いない。
ともあれ、ハッカーならハッカーらしいイロイロがあってもよさそうだし、むしろ泣く子も黙る(ハズの)FSB捜査官ならもう少し何かあってもよさそうな気がするんだけど……自称(?)病弱のヘタれハッカーしからしい活躍をしてないのは如何なものか。マキシムの秘めたセクシーさだけでいいのか?と思わなくもないんだけど、ワタシ的にはいいのかもしれません。何たって腐女子ですから。
Mio

Mioの感想・評価

2.7
ミカミカゆうからミカしか名前分からんかった
眼鏡のやつかっこよかった
アクションとまでいかない気したけど
まあながらで観るにもってこい
ワン観てないけど、いけた
ロシア語初めてちゃんと聞いた!!!
ミッション1より面白いかも(^_^)

前回協力してミッションをクリアした男女の特別捜査官。今回は初めから協力してミッションに挑みます。

政府の重要機密をハッキングしたスキンヘッドの女性ハッカー。その機密をネタに大金を得ようとしている。

特別捜査官はその機密が広まることを阻止するべく、女性ハッカーの行方を追うが。。。ってお話。

悪役もなかなかキャラがたってるのは良いです。

が、やっぱり全体に安っぽい。なんかその辺でお手軽にロケしてる感じ。もっと美術さんが頑張れば随分印象違うだろうに。

オープニング、ミッション1と同じなので、やっぱりテレビシリーズとかなのかな。特別捜査官二人の関係に進展がありそうなラストだったので、続き観たいけど、ミッション3は作られてないっぽいな。

調べようにもロシア語なので、全然無理でした(>_<)
murmur

murmurの感想・評価

3.0
マキシムくんがイケメンで目の保養になります
病弱ハッカーが良いキャラしてました
m

mの感想・評価

2.0
TVドラマのスペシャル番組みたいな気持ちで観る。
美男美女だから観れたけど、特にハラハラするシーンもなかったです。
続編ちょっとマキシムの存在が薄い。けどかっこいい(´∀`)病弱ハッカーのキャラが面白すぎてもはやコメディーwwアクションシーンはうまくないのでもっと短くてもいいね。3も作ってほしい。
うーんイマイチかなー
相変わらず美しい人ですo(^o^)o
映画自体はありきたりな感じ😃
アクションシーンはいいんだけどカメラワークが酔っちゃうよーこれ‼
ポポーヴァにもっと映画出てほしい‼