監獄の首領のネタバレレビュー・内容・結末

『監獄の首領』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんかずいぶん前に見て覚えていた映画を再度鑑賞。
やはり覚えていただけあり、面白かった、全体的に演技のレベルがかなり高い。
人によって感じ方は違うと思うが、個人的には味のある俳優さんが多いので、男性…

>>続きを読む

記録

首領のような囚人チョン・イクホの指揮のもと完全犯罪を。。
簡単に刑務所でれるのねー

キム・サブからのハン・ソッキュ!
刑務所から、悪い人をやっつけてるのかと、思ったら、本当に悪人だった(^…

>>続きを読む

囚人だけでなく看守からも恐れられている囚人イクホ(ハン・ソッキュ)は刑務所の首領(ドン)は、夜な夜な囚人達が塀の外に出て、証拠も痕跡も残さずに完全犯罪を指揮する張本人だった。そんなある日、元刑事のユ…

>>続きを読む
いまさら、レビュー。
イマイチ詳細覚えてないけど、、、

ソン・ハッギュがドンて珍しい?と思った。
結構エグかった気がする。
潜入捜査ものは面白い。
全然潜入捜査だとは気付かなかった、、
犯罪者の思考怖すぎる😭🥺

監獄の首領イクホ(ハン・ソッキュ)
囚人だけでなく、刑務官や所長まで彼の言いなり
本来優しげなお顔立ちだけど、今作においてはめっちゃくちゃヤバいやつ
自分の邪魔になる人間はいとも簡単に消す
そのやり…

>>続きを読む

韓国の監獄ヴァイオレンス・サスペンス作。
逮捕され極悪受刑者がウヨウヨいる刑務所に連れてこられた主人公。その刑務所ではある男が首領の様に君臨し、受刑者達も警察も裏で操っていた。。

警察を買収し、食…

>>続きを読む

有り得ない刑務所の話し。作品としてみたら普通に面白い。
主人公が黒幕に前半擦り寄るからなんやこいつと思ってたら潜入捜査だった。
なかなかの命懸けの捜査。たくさん仲間も死んで、やっと解決したのにオチが…

>>続きを読む

アマプラとかでおすすめに出てきてた作品。いつか観よ〜と思っていたら、GYAOにて無料配信のため視聴。

脇役の方々が豪華バイプレイヤーで、知らない俳優さんはいないくらいで。

ハンソッキュだし期待し…

>>続きを読む
202201029
ハン・ソッキュが出ているけど韓国B級映画っていう感じで楽しめます!

既視感とストーリーの詰めの甘さを随所に感じる点は残念😅

最後、撃たせるように仕向けたのはなかなか良かった👍
>|

あなたにおすすめの記事