愛のセラピーの作品情報・感想・評価

『愛のセラピー』に投稿された感想・評価

momo

momoの感想・評価

2.0
恋愛カウンセラーを受けにきた夫婦とカウンセラーの夫婦を比較したような物語。
恋愛において価値観の違いを受け止められないとダメですね。
KS

KSの感想・評価

3.5

夫婦カウンセリングの話。

本作で使われている、人形や有名人(アイコンとしての部分)、ロールプレイを通して、自分を客体視して、近視眼になり過ぎていた自分の目線を変えるやり方は普段の生活でも使えるので…

>>続きを読む
fontaine

fontaineの感想・評価

3.1

夫婦セラピーの話し。
日本ではまだまだ聞かないが、海外では普通に普通でセラピーに通うらしい。映画にもよくあるシチュエーション。修復するための前向きな行動は素晴らしいと思う。
作品は重苦しくなく、クス…

>>続きを読む
まだまだ大好きな人とラブラブな人は見なくてよーし!
「どーしてー?」と、思い始めた方…見てみるのが良いかも〰️(/--)/
marm25

marm25の感想・評価

3.0

ブラジル映画祭2本目。夫婦カウンセリングが題材で、ありがちな夫婦問題を扱いながら自身の夫婦問題についても考えるというコメディ。コメディにしてはパンチが足りない。けど扱われてる問題はよくありそうな話だ…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

2.5
人形はコメディとしてもちょっと寒いかな、他のところで笑いをとってほしい
odasu

odasuの感想・評価

2.5

ストーリーは王道。
夫婦仲が良くない二人がとある恋愛セラピーに通って関係修復していく。って言うあらすじ見たら大体話読めちゃう系の映画。
セラピストも恋愛の達人ではなく、自分の結婚生活も完璧じゃない。…

>>続きを読む

倦怠期に差し掛かった若い夫婦がカップルセラピーを受けるが、セラピスト本人(熟女)も夫婦関係は冷めきっていて…からの、お互いのパートナーを巻きこんで…の、めおとコメディ。

夫婦ものは、真剣にやると観…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事