よしもと新喜劇映画 女子高生探偵 あいちゃんの作品情報・感想・評価・動画配信

『よしもと新喜劇映画 女子高生探偵 あいちゃん』に投稿された感想・評価

しずく

しずくの感想・評価

3.0

吉本新喜劇初の女座長・酒井藍ちゃんが主演のコメディ。父の探偵事務所を手伝う女子高生あいが、爆弾魔に狙われたNMB48を守るためにアイドルに扮して真相を追求するストーリー。新喜劇でお馴染みの顔ぶれや、…

>>続きを読む

スコア付けるのに困る映画。
てか映画として見て良いのかと笑

新喜劇が好きやから流し見しようと思って借りた。
たくさんの面々が出てて各々のギャグをちょいちょい入れてるの良かった。

って真面目に書い…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.4

2019.5.11 DVDで鑑賞。

よしもと新喜劇が大好きなのでこちらも鑑賞。

アイドルとか全然わからないけど他の方のレビューを見ると一応劇中のNMB48は本物なんですね。だから何だって感じです…

>>続きを読む

札幌初日、舞台挨拶目当て。
吉本新喜劇大好き!
あいちゃん、すっちー、バタやんの3座長登壇。
MCは諸見里クン。何言ってるか全く分からん。
で最初から大爆笑!
上映前で20分、挨拶と言うよりはほぼ新…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

3.2
2018061
トークショー付き(NMB48の4名)
吉本っぽい映画。
応援上映会とかでみんなで突っ込みを入れながら見たら楽しいかも。

NMB48って良く知らなかったけど、可愛い子が多いのですね。

藍ちゃんの舞台挨拶を見に友達と。
商店街で新喜劇のメンバー次々出てくるのは楽しかった。
新喜劇メンバーやNMBがポンコツ演技でも筧さんと田畑さんでなんとか映画として成り立っててた。
48スタッフやば…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

NMB48のための、吉本新喜劇による、雑な映画です。
中身は2時間サスペンスと同じなので、普通に楽しく観られますよ。

新喜劇ファンならすっちーが出てくる度に胸がときめき、NMBヲタなら谷川くの意外…

>>続きを読む
takywalker

takywalkerの感想・評価

2.5
京都国際映画祭にて。
ストーリーは完全に破綻してるし、よしもと新喜劇映画というよりはNMB48映画。
しかし、時々挟まれる小ボケとツッコミのやり取りはやっぱり新喜劇。
LUKE

LUKEの感想・評価

2.6

沖縄映画祭にて鑑賞。
なんとも言えない映画。正直面白いとは言えない。果たしてあいちゃんはNMBに入る必要があったのだろうか。疑問点とツッコミどころがたくさん。
すっちーさんの、『あいちゃん、焼き芋食…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事