ザ・ヴォイド 変異世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ヴォイド 変異世界』に投稿された感想・評価

美亜

美亜の感想・評価

3.0

2024.138本目

ハイブリッドとは「異種混合」
いったいなにがハイブリッドやったのか?

12話くらいのドラマでやるようなスケールの内容を映画1本にしたから微妙でした。

クリーチャーが出てく…

>>続きを読む
usupera

usuperaの感想・評価

3.5

モンスター?ゾンビ?オカルト?ホラーで、B級扱いされそうだけども、かの「The Cell」が好きなら観れるホラー。

ホラー映画と言えばの人間食べ食べカエルさんオススメとあって観たけど、なるほど確か…

>>続きを読む


ちょっと「パラダイム」に似ている雰囲気のある作品でしたかね。(若しくは漫画版「デビルマン」?)
クリーチャーの造形の大半が雑だったのが残念です。

B級感満載の中盤くらいまではドキドキしてみていた…

>>続きを読む
chinsuko

chinsukoの感想・評価

2.0

ストーリー、ビジュアル全てにおいて残念

まず、ストーリーに必然性が感じられず、今何を見ているの?状態に陥ることしばしば。

ビジュアルは、主にクリーチャーについて、画面が暗くカット割りが激しいので…

>>続きを読む
鹿野

鹿野の感想・評価

3.6
スケールがデカすぎるし全員がんばっている。あの医師はあんなところで医師をやってていい器ではない。最初から新世界の神的ななにかを目指していれば結果は違ったかも。
ジョン・カーペンターっぽい

ずっとハラハラしてしんどい
違うジャンルのホラーが同時に3つくらい出てくる
ストーリーがなんかよくわかんなかったけど、設定とクリーチャーの感じは好みではあった!
すな

すなの感想・評価

4.1
正直全然ついていけなかったけど、B級映画のテイストを保ちつつ最終的にわけわかんないところに着地する話運びがジョンカーペンターの作法に似ていてなんかうれしかった。
滝澤

滝澤の感想・評価

3.8
クリーチャー大好き人間なのでかなり満足、序盤の雰囲気なんか特に良い
WAR太

WAR太の感想・評価

3.5

度肝抜かれるコズミックスプラッタホラー

ぶっとんだホラーが見たいなと思っていたところに某ホラー映画紹介系Vチューバーの方がおススメしていたので視聴

話は結構滅茶苦茶なので特筆して語る所はありませ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事