ザ・ヴォイド 変異世界に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ザ・ヴォイド 変異世界」に投稿された感想・評価

chinsuko

chinsukoの感想・評価

2.0

ストーリー、ビジュアル全てにおいて残念

まず、ストーリーに必然性が感じられず、今何を見ているの?状態に陥ることしばしば。

ビジュアルは、主にクリーチャーについて、画面が暗くカット割りが激しいので…

>>続きを読む
Mark

Markの感想・評価

1.8
ビジュアルはとても良いです。
ただ話がとッ散らかり過ぎてて作品の主題が全然分からない。

サイヒルとヘルレイザーをパク……オマージュしてノリと勢いでボカした感じ。
yuma

yumaの感想・評価

1.0

あのさぁ、いい加減ホラー映画で点滅させるのやめないか。
なんで、せっかく出来のいいリアルなモンスターや特殊メイクで作ってるのに、酷い点滅とか、真っ暗にして微妙なライトでちらっと一瞬だけ照らしたり、め…

>>続きを読む

ホラー映画にこそストーリーとロジックを求めるので、その点ではこの映画はアウト。ガン、斧、ファイヤーなどを用いて現世界でのつぶし合いを見たかった。

この手の低予算映画はたまに佳品に出会うのだが、これ…

>>続きを読む
らっこ

らっこの感想・評価

1.1
褒めるところが見当たらなかった。1.8倍速でどうにか最後まで耐え抜いた😅
ふしん

ふしんの感想・評価

2.0
『サイコ・ゴアマン』の監督の過去作。SF×ホラー×カルト×クリーチャー×クトゥルー。ごった煮な作品。見どころは、クリーチャーの造形だと思うが、暗いシーンが多く、あまりしっかりと見れないのが残念。

色々不親切で雑、とっ散らかり過ぎな印象。
戦闘シーンの演出が悪くてハラハラしない。殺されかけているのに大した抵抗もせず棒立ちって...
バケモンの造形は良かった。『遊星からの物体X』と『サイレント・…

>>続きを読む

怪物グロだった ゴアの生々しさ気持ち悪い
内容はヨクワカラナカッタ!
hiro408

hiro408の感想・評価

1.5
何が面白いのか一ミリもわからなかった🫣

モンスターの姿でGANTZ思い出した
U

Uの感想・評価

2.0

クトゥルフ神話TRPGのセッション映画、という表現がよくわかります。
映画としてより、これはシナリオとしてプレイしてみたいかも。
戦闘込みで難易度やや高めと見たので、ラスボスでSANc失敗して発狂死…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事