ザ・ヴォイド 変異世界に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ザ・ヴォイド 変異世界」に投稿された感想・評価

美亜

美亜の感想・評価

3.0

2024.138本目

ハイブリッドとは「異種混合」
いったいなにがハイブリッドやったのか?

12話くらいのドラマでやるようなスケールの内容を映画1本にしたから微妙でした。

クリーチャーが出てく…

>>続きを読む


ちょっと「パラダイム」に似ている雰囲気のある作品でしたかね。(若しくは漫画版「デビルマン」?)
クリーチャーの造形の大半が雑だったのが残念です。

B級感満載の中盤くらいまではドキドキしてみていた…

>>続きを読む
ジョン・カーペンターっぽい

ずっとハラハラしてしんどい
違うジャンルのホラーが同時に3つくらい出てくる
意味わかんない!
見る直前までが一番楽しい。でもこれで良いんだよなー
MORINAGA

MORINAGAの感想・評価

2.7
んー、微妙
話が散らかりすぎて分かりにくい
サイレントヒルみたいなクリーチャーは好き
show

showの感想・評価

3.0

これのクラウドファンディングが発表された時めちゃくちゃワクワクした人だけが石を投げなさい

拳大の石をダース単位で投げつけたるわ!どうだ痛いか!

ぐちょぐちょしたクリーチャーのデザインや宇宙三角を…

>>続きを読む

こんな目ん玉ジャケットじゃなくて、サムネが三角白装束だったし、あらすじが好きなもの詰め込まれててつい観てしまった
数日前に7割ぐらい観てて残りをやっと観たんだけど微妙
まぁ日にち空けて観たおれが悪い…

>>続きを読む

【この世には、触れてはならない領域がある】

怪我人を病院に運びんだ警官が、病院内に現れた化け物と、病院を取り囲む白装束の集団から生き延びるお話。

コピーとジャケットと短い上映時間に惹かれてサクッ…

>>続きを読む
voltboy

voltboyの感想・評価

3.0

夜、勤務中に倒れていた男を病院に連れて行った保安官のダニエル。しかし、病院内で次々と人々がおかしくなり変異体と化して襲いかかる、、、

白装束のカルト集団?が病院周りを囲ったり、変異した人間のビジュ…

>>続きを読む
だて

だての感想・評価

3.0
微妙。地下でいっぱいクリーチャーが出てくるシーンは良かった。
>|

あなたにおすすめの記事