ザ・ヴォイド 変異世界に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ザ・ヴォイド 変異世界」に投稿された感想・評価

murmur616

murmur616の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

 良い地獄巡り映画で楽しかったです。
 2秒で作れそうな装束の邪教徒に地下室の死体クリーチャーと楽しい要素が盛りだくさん。何度も頭を貫き自殺を図っていたクリーチャーがお気に入りです。
 喪失感に付け…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.1
正直全然ついていけなかったけど、B級映画のテイストを保ちつつ最終的にわけわかんないところに着地する話運びがジョンカーペンターの作法に似ていてなんかうれしかった。
クリーチャーの造形とか、設定とか、全体的なビジュは光ってる。
だけど、話と絵面がダークすぎてまさに地獄絵図を見てる気分。うわぁ!!!ってなる。良き。

+0.1 ビジュ爆発!
mellow

mellowの感想・評価

4.3
予想できない展開とキモいクリーチャーが良かった。
△がなんなのかはよく分からないけど、誰がいつ死ぬか想像を超えてきた。
頭ごつごつしすぎて顔面に穴が開いちゃってる人が一番好きでした。
麻菜

麻菜の感想・評価

4.9

何の期待もせずに観始めたけど大正解
なんかすごいもんを観てしまった
移転間近のさびれた病院を舞台に、外にはカルト教団、中にはクリーチャー、そして異世界からは巨大な虚無という四面楚歌
死を覚悟で突き進…

>>続きを読む
ヤベー!カルトに血飛沫にコズミックホラー!
クリーチャーの造形もグロテスクでめちゃくちゃいい!地下室で実験体達に襲われるシーンとか最高!
消費者

消費者の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

・あらすじ
犯罪者の追跡をしていた警官のダニエル
その時、目の前に現れた彼は負傷した青年
ダニエルが彼を連れて病院へと向かうと異常な事態が次々に発生していく
看護師のベバリーが患者の男の目を突き刺し…

>>続きを読む
白

白の感想・評価

4.8

いや~~~~~~~面白かったっすね…(語彙は暗黒世界へ行きました)
キャラクター達の刺す、撃つ、殴る、燃やすまでの行動が速くて良い
クリーチャー達のキモさ、動きも全部好き
とにかく面白い、とにかく面…

>>続きを読む

ザ・ヴォイド 変異世界を見ました。
初めて見たけど、めちゃくちゃ面白かった。
モンスターのデザインもきもく、アクションもそこそこ、ストーリーはいまいちだけどグロさもよく楽しめた。
思っていたラストと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事