GODZILLA ゴジラの作品情報・感想・評価

「GODZILLA ゴジラ」に投稿された感想・評価

Lie

Lieの感想・評価

4.5
空が一瞬明るくなった時だけゴジラが見えるとか、水中から見えるゴジラの背中だけの映像とか、光線を吐く前のためる感じとか!!カッコイイ!好きだー!
監督がゴジラ大好きなんだって分かるなー

シン・ゴジラよりこっちの方が好きです。
勝

勝の感想・評価

4.3
個人的にゴジラを敵にしたくない派の意見。
KH

KHの感想・評価

1.8
怪獣映画の主役は怪獣。

、、、なのだけど、この監督はわかってないね。
あくまでこの映画の主人公は、ただの人間の男なんだよね。
人間が活躍する状況の設定として怪獣がでてきているだけになってる。要は、ゴジラはただの背景扱いなんだよね。

エメリッヒ版のゴジラは、どうこういってもそこのところは分かって作っていたと思う(エメリッヒもオタクだから)。

怪獣映画としては 失格!というところです。
最後にやっと青い光線をぶち込んでくれたのでホッとした。
KSK

KSKの感想・評価

3.7
(2回目視聴)物語の構造としては完全に往年のゴジラと一緒だが見事にハリウッド、アメリカンテイストに仕上がっている。日本語喋る時いちいち口調が大げさ。日本じゃあんなにヒーローにならないだろう。シリーズ初期からある原爆への思いも入っていて良かった。クライマックスのバトルシーンは暗くて何が起こってるのか分かりにくかった。放射線ビームを吐くところはテンションあがる。トドメのさし方もいいね。アベンジャーズの超能力兄弟…!
紳士

紳士の感想・評価

3.0
このゴジラ、いいやつだしフォルムが可愛いよね。
ハワイで登場したときのゴジラでけぇー。
watarihiro

watarihiroの感想・評価

4.3
ゴジラが出てくるのは1時間経ってからという前情報聞いて、最初退屈なのかなと思いきや、結構楽しめました。

ゴジラの姿としては圧倒的にシン・ゴジラの方が好きでしたけどこれも結構好き。

シン・ゴジラでは人間対ゴジラだが、本作はゴジラ対MUTO。ゴジラの映し方が全然違う感じがした。

最後のゴジラは一仕事終えたから帰るかーっていう感じで海に潜ってく。職人みたい笑
HK

HKの感想・評価

3.0
主役はムートー。
ゴジラ映画としてはいまいち、でもモンスター映画としてみればまあまあ楽しめた。
ゴジラが空港に出現するシーンは最高。それ以外の登場シーンはなんか盛り上がりにかけて微妙だった。
ゴジラつよーい!すごーい!いい奴!本家ゴジラの映画を観たことがないのですすいません。日本らしくない日本もおもしろかったまずは天井をもっと低くしようwあと夫婦愛とか再会とか余分なシーンいらない。
Nackey

Nackeyの感想・評価

3.0
再見。映画館で観たときはもっと画面が明るかったような気がする。
ゴジラが人類の味方的なシチュエーションはイマイチ。
ゴジラは、悪でないと。
ゴジラ対○○○は、ゴジラが人類の味方になるのでダメ。
>|