フェルディナンドのネタバレレビュー・内容・結末

『フェルディナンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2017年のアメリカの作品。

監督は「ブルー 初めての空へ」のカルロス・サルダーニャ。

あらすじ

闘牛でありながら、争いを好まず、優しい心の持ち主フェルディナンド。牧場を脱走して花…

>>続きを読む

牛が主人公で絵本が原作ならではのアニメ
作品ですね。これを言ってしまうのは極端だけと、普段お肉を食べてるので食べる事に敬意を持つべきかとも思わされてしまった。
強そうな動物ほど優しい心もってますよね…

>>続きを読む

2023年106本目。
面白かった!全体通して笑えるシーンも多く楽しいしハッピーエンドだけど、題材が闘牛だから考えさせられるところもあってとてもいい塩梅。しかしあの親子で牛6頭の面倒みるの色んな意味…

>>続きを読む

『雄牛のフェルディナンド』を見たので。
そっちはディズニー作品だったけれど、リメイクかと思ったこちらは20世紀FOX(ブルースカイ)製だった。
ここでようやくディズニー原作の話ではなく、絵本が元にな…

>>続きを読む

ブルーとかアイスエイジみてると、ブルースカイさんって、コミカルなのに結構シビアな内容ぶつけてくる感。
今回は戦えない牛は食用にされるって話がでてくるの、凄く『動物農場』ぽくでしんどかった…
流石に殺…

>>続きを読む

なんや普通にうるっときた。
最初めっちゃビジュアルキモくて、これは絶対ないなおもてたら、最後までみてもた。いい話。
現実、こんな風に牛さんは助からんのやろうけど。飼うってたって食事だいとかバカになら…

>>続きを読む
牛の残酷な結末

でもフェルディナンドは優しくて、すごくあったかいお花が好きなところが可愛いすぎる❤️
脱走してのんびりずっといい家族と過ごして欲しかった
うさぎがめっちゃ可愛い。心臓マッサージの音がピヨピヨ(笑)スピンオフ作ってくださいw
ラスト、牛全部あげちゃって大丈夫か??
心優しい闘牛が自由を手に入れる、sweetな話。
ハリネズミがcute。Tresに何があったのやら

あなたにおすすめの記事