みんなで模様替えの作品情報・感想・評価

「みんなで模様替え」に投稿された感想・評価

kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.0
20171103観賞。
月泥棒の後日譚。三姉妹メインの話なので個人的には物足りなし。ミニオンは相変わらずかわいい。
アグネスの声変わり過ぎててビックリした。
hiroro

hiroroの感想・評価

3.5
ペンキの後に身を隠すとは。二人の大人を気絶させる程に可愛い仕事してた。
Aka

Akaの感想・評価

3.7
なんか既知感あったんだけれど、本編にはなかったっけ?

なんせ可愛い♡
いちいち可愛い♡
まぁ

まぁの感想・評価

4.5
ミニオン短編の中でも、これは…大好き…☆

グルーの家が3姉妹に相応しいか…そこから始まる本作…♪

笑える、笑える〜☆
スキップミニオン、バレエ(チュチュ)ミニオン、グルーミニオン…もう〜愛らしい〜♪

3姉妹、グルーも登場…☆
…何回観ても…笑っちゃう〜(*^^*)
カスミ

カスミの感想・評価

4.0
こどもたちとミニオンたちがみんなで模様替え…かわいくないわけないかわいい!
ろ

ろの感想・評価

3.8
ミニオンがとっても可愛くて面白かった!#ミニオンファン
miim

miimの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

これどこかで見たことあったな。何で見たっけ?
内容は一作目『怪盗グルーの月泥棒』の直後のお話。
施設に戻りたくない三姉妹と、彼女達と仲良くなったミニオンが協力してお部屋を可愛く模様替え。
可愛らしくて微笑ましい♡
途中で流れるアグネスの声?の歌がとっても可愛い♡
最後に大人二人が倒れちゃう所もいい(笑)
tetsu

tetsuの感想・評価

2.5
「怪盗グルーの月泥棒3D」のスピンオフ!

グルーの養子として、家で暮らしている三姉妹。
グルーが留守の中、役所の人が家の適性検査にやってくることになって...。

短編って、ミニオンだけじゃなかったんですね...。笑

設定としては、第一作目の後日談かな?

ミニオンと三姉妹がグルーの不在をどうごまかすのかが見所!!

そして、三姉妹の長女・マーゴがさりげなくロラックスおじさん(後に同じ会社がCG映画をつくることになる。)のTシャツを着てるところにも注目!笑笑
こむ

こむの感想・評価

-
ミニオンほしい!我が家の模様替えもしてくれないかな。
えみ

えみの感想・評価

3.6
アグネスの
「ユニコーンたらんたん♪
ユニコーンたらんたん♪」
の鼻歌がすき。
かわいかった〜〜
>|