男女性事学 個人授業の作品情報・感想・評価・動画配信

『男女性事学 個人授業』に投稿された感想・評価

畳一間にカーテン引いて二人暮らししてる男子の、文化系陰キャ男子の絵がいっぱいな壁と陽キャエロ男子のポルノ女優いっぱいな壁の対比が面白いインテリア。まあどっちもすけべではあります。
それにしてもインぽ…

>>続きを読む
話が軽いというか中途半端。
明香姐さんも不調っぽくて残念です。

女に恥をかかされた男性は、復讐として、単なるレイプでは飽き足らず輪姦で恥辱を与える。いい歳したおっさんの蛮行に本気で眉をしかめてしまった。そして女はそのおっさんから金を盗んで、どっこいどっこいになる…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

3.0
清水国雄さんのドライヤーがかわいい 浜竜の髪型悪いときのやつ

傷を持った男女が出会う話がメインで、そのトラウマも出来過ぎててなんだかなーってみていたが、サイドの清水国雄と芹明香の関係がドライかつ優しさが溢れていてなんかすごくよかった。中川梨絵と芹明香のキャラク…

>>続きを読む

性の問題で心につらたん傷を持つ男女の出会い、交流等を陰影度高く描く。
個人授業と言えば従来陽気なもんだが、それとは程遠い。達観した様なつらたん女の施し的な、男にとってはありがたい話。
こうゆう女性が…

>>続きを読む

芹明香が関西弁じゃない!中川梨絵の陰のある年上おねえさまっぷり、鬱屈した内面に秘めた狂気や果てしない孤独なんかは素晴らしいんだけど、いかんせん映画の出来が悪すぎる。濡れ場数珠つなぎって感じの、ストー…

>>続きを読む
トラウマを抱えた男女が出会い、克服していくという物語。室内、ロケーション撮影良し。

幼少期からのインポテンツに悩まされている青年(田尻文人)が、不幸な生い立ちをもつ女性(中川梨絵)との出会いを通して、性の喜びを諭されていく。精神的充足を得るための性生活を綴っている、日活ロマンポルノ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事