コクウの作品情報・感想・評価

コクウ2017年製作の映画)

上映日:2017年07月09日

製作国:

上映時間:85分

3.5

あらすじ

『コクウ』に投稿された感想・評価

父娘の血縁関係を他人の一言で表すなど語り口はサラッとしていながら内容が辛すぎる。自分に過去があるのと同じで相手にも言いたくないものを抱えてるかもしれない…と思いやる心が彼氏にあれば、まだ救いはあった…

>>続きを読む
何が伝えたいのかいまいち分からなかった。

主演の戸田真琴さんは良かったです。
いつもお世話になっております。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.3

会社の物陰でメイクを施す朋美(戸田真琴)。その目元にはセクシーなホクロがあった。朋美は闇金からの借金返済の為、街で客を引いていた。そんな朋美はいつも、身支度をする客にポイントカードと称し、カラダの好…

>>続きを読む
榊英雄監督が好きなので鑑賞。
ピンク映画はロマンポルノリブート以外見たことが無かったが、榊英雄監督はATG映画のような作風が特徴的だな。とても良い感じの映画でした。

実際に見たのは、「ほくろの女は夜濡れる」(R18指定)のほうですが、作品の登録がないのでこちらで。
上野オークラ劇場というピンク映画館に深夜4時くらいに自転車で一人で行きました。(ちょっと怖い思いを…

>>続きを読む
桃尻

桃尻の感想・評価

-
2017(178)
女優さん可愛いね〜
川瀬陽太さまがもう怖くてスケベで
imapon

imaponの感想・評価

3.7

ピンク劇場タイトル「ほくろの女は夜濡れる」

前半はヒロインがかーいー💕
中盤は重苦しい過去が明らかになり、あまりにせつない自慰。
終盤、なんじゃそりゃ?

川瀬陽太が鬼畜をノリノリで演じれば、下衆…

>>続きを読む
友達が出てたので観た。楽しめました。性の力関係に悲しくなった。
ant

antの感想・評価

3.5

OP PICTURES+ フェス2017のトリ作品 R18の編集R15版だけど監督弁で足したシーンで分かりやすく深み増してると思う。 黒ポイントの意味は深かったし、トーンを抑えたATG映画テイストを…

>>続きを読む

ウリのセックスの退屈さが狙われたものであったとしても、重要なカラミまでもが無味乾燥になってしまっては元も子もないのでは。

全身に広がるほくろのモチーフ、あるいは脇役たちの暴力的な濡れ場が裸体の歪さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事