CONFLICT ~最大の抗争~ 第二章 終結編のネタバレレビュー・内容・結末

『CONFLICT ~最大の抗争~ 第二章 終結編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

沖田と鉄の殴り合いとか鷲尾と明神の戦いアツかったな〜。あと織田がかっこよかったので活躍の場をもっと見たかった。
このシリーズ9作目?くらいまであるのに今作でえらく良い感じに話はまとまった風で終わった…

>>続きを読む
マオカラースーツを着こなす的場浩司がバチバチにキマってて最高。
出番自体は多い訳じゃないけど織田が1番好きかも。

でもせっかくムショから出てきたのに数日足らずでまたぶち込まれる流れでちょっと笑った。

哀川翔が首を切られる際の死に方がなかなか面白くて何度も繰り返して観てしまった。
こういう演技ができるのが哀川翔の凄みかな。

的場浩司扮する織田がおいしい役どころでスカッとした。
たしかにスピンオフ…

>>続きを読む

本宮泰風かっこいー🥺💕
家族が欲しくてヤクザになった沖田と本当の家族が欲しくて堅気になったテツ、守りたいものができてテツの目の前で指を噛み千切る沖田とまた組に戻るテツ←アツすぎる 全部かっこいい 最…

>>続きを読む
コンフリクトの後編。前作の陰鬱としたムードにストレス全開な方はきっとカタルシスが降りるはず。
サイボーグ翔さんの殺陣は思わず笑ってしまった。

あなたにおすすめの記事