霊幻道士 こちらキョンシー退治局の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『霊幻道士 こちらキョンシー退治局』に投稿された感想・評価

ホラーかと思いきや、コメディなの?笑
ゴミの魔女。
モザイク多いな。
VCD
VANS
docomoのプッシュトークみたいな奴!!笑
キョンシー可愛すぎる。笑
ベストキッドシステム。笑
豚の血が入っ…

>>続きを読む
子供の頃に観たキョンシーは震え上がるほど怖かった記憶がある。この作品は正に娯楽映画という感じで怖くはなかった。女の子のキョンシー役のリン・ミンチェン(林明禎)が可愛過ぎる。

現代香港を舞台にしたキョンシー退治。

怪奇やカンフーアクションは薄め。CG処理はまだまだ発展途上で、どこかで見たような感じ。

古き良き素材なのだが、女性キョンシーに関しては要らんエピソードだと思…

>>続きを読む
じゅん

じゅんの感想・評価

4.0

見る前はあんまり期待してなかったけど、結構おもしろかっテンポが良くて、あまり退屈せずに見れた。
キョンシーとの恋愛、師弟愛、アクションがちゃんと楽しめる。キョンシーのビジュアルも良き。
アクションは…

>>続きを読む

タイトルが霊幻道士なんで、懐かしさで鑑賞したけど、実は2017年の作品。
CGも使っていて、中々良い。
キョンシーに対して免疫のあるチョンティンが、香港政府の組織・キョンシー退治局でアルバイトをする…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

現代版キョンシー😭種類あるんだ…
香港🇭🇰代々、清掃局員チュンチョンティンは両親が亡くなり祖母👵と暮らしていた。ある日怪物に🧌襲われたところ叔父アンコンが助けてくれた。そしてその怪物がキョンシーだと…

>>続きを読む
Yut

Yutの感想・評価

4.4

アマプラで視聴。
キョンシーものの現代の若者が主人公の物語として、かなり面白い世界観になってると思う。
ヒロインが可愛いし、テーマも好感が持てる。
主人公も前向きだし、修行シーンも面白い。
チンシウ…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.5

中々面白かったです!アクションだけでみると少ないしそこまで迫力があるものではないですがシウハーが美人であったり修行シーンがあったりと意外とハマっていたなと思いました。シウハーとチョンティンのラブコメ…

>>続きを読む
海老天

海老天の感想・評価

4.0
美少女×キョンシー×現代技術って感じで思ってたものが思ってる通り返ってくるのがいいと思うよ

現代版キョンシーです。アマプラで観てて、何か可愛くてボインな女の子がいたのでDVDを買いました。
キョンシー退治局に入った新米の青年の物語です。
美女キョンシーとの恋愛ものでもありますね。
リンミン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事