ジュリアの幼馴染ビリーが彼女の前で自殺した。その日からジュリアは得体の知れない何かに怯えるようになり…
なんていうか、スッキリしないホラー映画です🤨
ジュリアを襲う何かの正体は一切分からずに終わり…
【ジャケ裏のあらすじ】(吹替あり)
女子大生のジュリアは、幼なじみのビリーから突然呼び出される。ビリーは恐怖におののき、やつれはて、手には奇妙な傷が出来ていた。そして彼は「ヤツらが戻ってきた」という…
ウェス・クレイヴンがどこまで関与しているかは不明なれど、若者の配役や夢のモチーフ、『壁の中に誰かがいる』的世界観など、確かにウェス感はある。得体のしれないクリーチャーをほぼシルエットだけで演出してい…
>>続きを読むうーん、これはちょっと。ハマらなかったかな。
内容は(※Yahoo転載)
大学院生のジュリアは、卒業を控え修士論文の作成に追われる一方で、救急医療に携わる恋人ポールと幸せな毎日を過ごしていた。
そ…
途中までは怖くてドキドキしながら観ていたけど、オチが悪かった。
ラストで興ざめしてしまってあまり恐怖を感じなかった。
でもホラーってこんなもんなのかなー。
スリラーぽく作ってくれた方が怖かったかも…
大学院生のジュリアは幼馴染のビリーが目の前で自殺してから幼い頃に抱えていた夜恐症が再発する。やがてジュリアはビリーの残した日記や彼の友人達から恐るべき秘密を知る…というストーリー。
「ヒッチャー」の…