インプラントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インプラント』に投稿された感想・評価

ウェス・クレイヴンがどこまで関与しているかは不明なれど、若者の配役や夢のモチーフ、『壁の中に誰かがいる』的世界観など、確かにウェス感はある。得体のしれないクリーチャーをほぼシルエットだけで演出してい…

>>続きを読む
ホラーの王道のような展開で面白かったし、設定も分かりやすく観やすかった。

うーん、これはちょっと。ハマらなかったかな。

内容は(※Yahoo転載)
大学院生のジュリアは、卒業を控え修士論文の作成に追われる一方で、救急医療に携わる恋人ポールと幸せな毎日を過ごしていた。
そ…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

1.0

途中までは怖くてドキドキしながら観ていたけど、オチが悪かった。
ラストで興ざめしてしまってあまり恐怖を感じなかった。

でもホラーってこんなもんなのかなー。
スリラーぽく作ってくれた方が怖かったかも…

>>続きを読む
女子大学院生が、幼馴染みの男から呼び出される。二人は子供の頃、夜を異常に怖がるという症状を持つ仲間だった。待ち合わせの店で彼と再会するが…。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

2.8

大学院生のジュリアは幼馴染のビリーが目の前で自殺してから幼い頃に抱えていた夜恐症が再発する。やがてジュリアはビリーの残した日記や彼の友人達から恐るべき秘密を知る…というストーリー。
「ヒッチャー」の…

>>続きを読む

主人公は精神学を学んでいる女子大生。
もう少しで論文の発表も控えている。
友人とルームシェアしている彼氏ともラブラブで順調なキャンパスライフを送っている。
この日も彼氏とイチャイチャしようとベッドで…

>>続きを読む

光を嫌い闇から来る得体の知れないものに酷く怯える幼なじみ
目の前で自殺をしてしまう結果に
インプラントって映画のタイトルなので直ぐに思い浮かぶのが宇宙人
自分が思っていたものとは違っていた
でも、こ…

>>続きを読む
あみく

あみくの感想・評価

2.1

精神的な病を客観的に見たらこんな感じなのかなって思ったら怖いです。
本人たちは必死なのにな~・・・というのは
映画の中に入り込んだのでしょうか(笑)

ホラーと言われたら あ~・・ホラーね って思い…

>>続きを読む
はーん!人の死による抱えたトラウマは、再び人の死で繰り返す、PTSDをホラーみたいに描いてる感じかなぁ〜と。
>|

あなたにおすすめの記事