2026年167作目
スティーブン・キングの短編が原作。
母親を亡くし喪失感に沈む一家。ある日突然現れた男をきっかけに、暗闇に潜む得体の知れない存在が忍び寄る。
暗闇の恐怖を活かしたジャンプ…
精神科医のハーパー一家に起こった出来事を描いていた。
ある男がアポもなしに子供を殺してしまったと相談に来た。
が、ちゃんと聞いたら化け物が殺したと言い出してきた。
変なやつだと思ったハーパーは警察に…
キング原作だが中身はクリーピーパスタ系都市伝説ホラーのテンプレート。ティーンの主人公(多くは少女で家庭内に問題がある)が化け物と遭遇、攻略法を見つけ、宗教的権威の助けを借りずに自力でどうにかし、何や…
>>続きを読む妹のソーヤーがめちゃくちゃ頑張ってたと思う。
電飾を体に巻き付けて、お姉ちゃんを追って来た時には、賢すぎる🥹って感動しちゃった。
お父さんは雑魚すぎて話にならない。
ブギーマン自体は、なんとなくス…
© 2023 20th Century Studios.