OVER DRIVEに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「OVER DRIVE」に投稿された感想・評価

『海猿』羽住英一郎監督作品。
メカニックの兄とドライバーの弟がラリーでトップを目指す物語。

モータースポーツのラリーを通して東出昌大演じるメカニックの兄と新田真剣佑演じる弟のドライバーのいがみ合い…

>>続きを読む

WRC布教のためにトヨタが製作した、出来の悪いプロモーション映画として割り切れば良いかなと個人的には思いました。作品の内容はリアリティが全く無くファンタジーです。
キャストさんや撮影クルーは、それな…

>>続きを読む
アサミ

アサミの感想・評価

1.0

見所が無さすぎてびっくりした。
まあ邦画なんてこんなもんか〜〜って感じ。
ありきたりな人間ドラマ、何としてでも恋愛パート入れたくて出てくるヒロインのウザさ、あまりにもカッコつけたセリフの数々。
車よ…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.0

「OVER DRIVE」

本作はカーレースの国内トップチームに属する天才ドライバーの男を軸に周りが翻弄されていくと言う話で、主演の真剣佑と東出の2人がとにかく嫌なキャラクターだった。と言うよりかは…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

1.7
想像以上に内容が面白くなかった
しかし、ラリー競技の映像自体は迫力満点で見応えがあった
まさ

まさの感想・評価

2.0
日本映画のレーシングって期待しなかったけど迫力あって楽しめた
しっかしイケメンやな〜

当方公開日に映画館で鑑賞しました。評価としては実写で走行しているシーン以外はCG浮きまくりで挙動がおかしい。
ラリーであの大修理をして上位に食い込む設定には上位陣が皆へまやらかして車を全損にするか大…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

※この映画好きな人は読まないでください。



 もう一度この映画を観るくらいなら「水道からぽたぽた落ちてる水滴を2時間見続ける」方がマシ😉

 序盤にある「『レースに勝ったらチャックを下ろしてもら…

>>続きを読む
YNag

YNagの感想・評価

1.4
車7割くらいcgでチョロQ挙動やったわ。車目当てだっただけに残念。
ストーリーと役者については何も言うまい。

予告編が1番カッコイイタイプの映画。
車、新真剣佑、東出昌大を何も考えずボーッと見たい人にオススメ。
強いて言えば映像はカッコイイと言いたいけど、個人的にはイマイチ。ソレっぽい映像の詰め合わせ。それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事