ラッシュ/プライドと友情の作品情報・感想・評価・動画配信

ラッシュ/プライドと友情2013年製作の映画)

Rush

上映日:2014年02月07日

製作国:

上映時間:122分

3.8

あらすじ

「ラッシュ/プライドと友情」に投稿された感想・評価

Nii

Niiの感想・評価

3.6
F1に詳しくないが、クリス・ヘムズワースを目当てに鑑賞。
中盤から急に楽しくなる、良いライバルであり、友。
LuddyBee

LuddyBeeの感想・評価

4.0
ストーリーはシンプルだが引き込まれる。
まさに最後まで一気に駆け抜けた。
息をのむF1レースの醍醐味が味わえる映画だった。
まったく性格が違う男ふたりが、良きライバルとなり、切磋琢磨し、おのれの人生を生きていく、カッコ良さ。
清々しさが感じられる、なかなかの良作だった。
Sakuma

Sakumaの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

こんなライバルがいたら、幸せなのかな。どうだろう。
仲が悪いけど、でも腹の底では認め合っている関係。
確かに、仲が良いライバル関係よりもさらに切磋琢磨し合える気がするし、人生も濃くなる気がする。

ハントが、ニキの復帰の時に笑顔で駆け寄った瞬間や、ニキがGP最後のレースでハントに手を振った瞬間、心が動かされた。

長生きしたのはニキだけど、幸せに映っていたのはハント。

最後はちょっとドライな終わり方で、良くも悪くも切ない読後感。
megachang

megachangの感想・評価

3.5
ニキ・ラウダ物語かと思ってたけど結構ジェームズハント物語だった!

これのセナ、プロスト版を早く作ってくれって言ってんだろ!(懇願)
サラ

サラの感想・評価

4.3
フォードvsフェラーリも良かったですが、本作も良かった!!臨場感溢れるレースは迫力満点です。クリヘム 演じるハントのプレイボーイぶりに笑ったかと思えば、入院中のラウダのレーサー魂には心を打たれた。レースにかける情熱とライバル同士の友情に感動できる作品でした。
imurin4

imurin4の感想・評価

4.1
実話。後半にかけてぐんぐんスピード上がってく感覚。内容はもちろんだけどテンポも良くて、退屈しない疾走感ある映画。
実話であることの衝撃。。
命をかけた職業。。
ライバルの大切さ。。
果糖

果糖の感想・評価

4.5
『フォードvsフェラーリ』後だったからマチズモはマチズモで気持ちがいい。
実物のハントとラウダにけっこう似てることにびっくり。

ジェームスハント、実物も男前だしクリヘムも男前で眼福なんだけど…
クリヘムが健康的過ぎて、爽やか過ぎて、酒と女とタバコが似合わないのよー!!
67
>|