タイムトラベラーの系譜 エメラルド・グリーンのネタバレレビュー・内容・結末

『タイムトラベラーの系譜 エメラルド・グリーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1609年ロンドン
ポールとルーシー
最初のタイムトラベラー∶ランスロット

モントローズ家とド・ヴィリエ家
クロノグラフ

「“緑の騎士”があなたを導く」

ガーゴイルの悪魔…11世紀に召還

ル…

>>続きを読む

シャーロットがただただ不憫で、どうにか報われてほしかったけれど特に何もなく終わった感。かなしい。

グウェンもギデオンも、自分にはどこらへんに好きになる要素があったのかわからなくていまいちでした。十…

>>続きを読む

グウェンとシャーロットが仲良くなって嬉しい。シャーロットの真面目で努力家な面がやっと表出してきて嫌味っぽさが抜けてよかった。グウェンはヒロインあるあるで、我が強くて運命に振り回されるので精一杯な不器…

>>続きを読む

タイムトラベラーの系譜シリーズ第三作目。完結編。シャーロット可愛い。シャーロット良かった!物語も完結するのでストーリーわかりやすくて良かった。でもこの物語なら1作にまとめられそうな気もする。
キャス…

>>続きを読む

評判よくないみたいだけど、私は好き!
少女漫画だいすきな子供時代を過ごした方はきっと楽しめる。

グエンは最初に比べて強くなる。自分で判断する女になる。かっこいい。

ギデオンは基本的にずるいんだけ…

>>続きを読む

見始めちゃったからしょうがない。
ツッコミどころ満載だったけど最後まで観た。

タイムトラベラーなのに大事な人が死んだ時、過去に戻らず、映画の尺15分くらい使って謎のうちゃころをし、ようやく過去に戻…

>>続きを読む

3部作とは知らず2番目の作品から鑑賞

結論から言うと、1作目と3作目はあえて観ることはないよ、という感想です

主人公に魅力が感じられなくて演技もよく分からない
ストーリーもいまいち分からない

>>続きを読む

2922年7月プライム見放題で視聴する。
三部作の完結だが、野望を持つサンジェルマン伯爵率いる「監視団」の思惑通りに事が進みパートナーのギデオンも殺されてしまいますが、女子高生グウェンは実はクロノグ…

>>続きを読む

恋愛メインで全体的に楽しめたは楽しめたけど、その手を使ったらもうなんでもありよ笑 と思ってしまった笑

まぁ確かに普通に考えれば、失敗したらそのさらに前に遡れば良い。ってなるけど、だったら2の時点で…

>>続きを読む

2022年54本目
【あらすじ】
グェンはタイムトラベル装置を持っていることをシャーロットに密告されるが、出し抜き両親の家に逃げる。ギデオンは伯爵を殺そうとして捕まる。グェンはタイムトラベル装置を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品