アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴのネタバレレビュー・内容・結末

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人里離れたコテージにて、女性蔑視で下劣なゲス野郎どもにちょっかいを出されて因縁をつけられて、集団レイプされてしまったジェニファーが、「目には目を、歯には歯を」的なやり方で男たちに復讐をしていくんだけ…

>>続きを読む
警察に逃げ込まない布石として仲間に保安官を置く。スムーズに復讐に徹する事が出来て良い。殺され方も因果応報で👍
作家 都会の女 保安官 水酸化ナトリウムで男前な顔が溶ける MVPの知能障害 種馬のイチモツを鋏で刈り取る 牛の脱走

原作に準えつつ、新キャラのAss manに何をされてるかをしっかり説明してる。きっと原作もそういう設定だったのかもしれないけど伝わらなかったんじゃないかと。

やられたことの最上位の仕返しをしっかり…

>>続きを読む
前半の主人公が酷い目に遭うシーン、こんなに尺取る作品は初めてだ。
この手の復讐劇にしては何だか物足りなさを感じ、あまりスッキリしなかった。
期待していただけに残念!
2に期待!

TSUTAYAディスカスでDVDを借りだけど最初の20分くらいでめちゃくちゃ睡魔に襲われて結局観れずに返却

その後、とあるYouTuberさんがこの作品がアマプラでレンタルで観れますよと言う動画を…

>>続きを読む

1人で山奥のロッジに泊まりにきた女性が男達に陵辱される『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』

所謂リベンジものなんですが、これまた見事に登場する男が全員クソ!
ナンパを断られたらブチギレする田舎…

>>続きを読む

メイル・ザルチ監督が手掛けたスプラッターホラー『悪魔のえじき』をスティーヴン・R・モンロー監督がリメイクした本作は、新作の小説を執筆するためモッキングバードの人里離れたロッジへと訪れ長閑な景色に囲ま…

>>続きを読む

復讐リベンジ好きなんですがそれでも女性が乱暴されてるのは気持ちがいいものではないですね。

その後の復讐の殺し方がすごい。
グロいの苦手だったらしんどいです。

あそこを切っちゃうし、酸?みたいな風…

>>続きを読む

〜今年の夏はアイスピで決まり!〜

ワイスピではなくアイスピです。アイスピットオンユアグレイブ。お前の墓に唾吐きかけてやるぜなレイプリベンジムービー、お子様厳禁のやつです。

とにかくテンプレ通りの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事