レイプ被害者が、加害者やその共犯者たちを殺害していく物語。小説として読むなら面白いのかもしれないが、映画として観ると、殺人に至るまでの心理的変化や葛藤の描写が少ないため、主人公が短絡的な人物にも映っ…
>>続きを読むスティーブンキングの、がやけに強調されているので観てみた。復讐劇とあったので復讐を楽しみに観ていたがやはり道中は胸糞であった。主人公がミステリー作家だけに犯人の出所を探す速さと行動力にスカッと。
多…
※未観賞
′14 10/18~アメリカ配信
ワイド(HDTV)
HD 1080p
2.0ch
【字幕版】
□′15 11/4 DVD発売
発売元及び販売元: アルバトロス
【吹替版】
□′15 …
これも前にレビュー書いたはずなんだけどなぁ·····(›´-`‹ )
何件かフィルマのバグか何かしら、ちょっち物申したいのだけどさ((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦
😑書いたレビューが消えてる‼️
😑#タ…
これ、2時間ドラマかなんかなのかな?途中途中、CM入りますみたいな感じになったけど。
伝えたいこととかはなさそうで、
グリーンマイルみたいな壮大な感動を求めて見るのは難しい。
けど、主演はよいか…
警察はいらない。私がやる。
そんな意気込みを感じた
…というのは半分くらい冗談で、
スティーブン•キングが主人公の女性作家を通して「人生色々起きますけどネタなっちゃうんですわ」
みたいな『職業病』…
チャラく稼いでる風の殺人ミステリー作家が、本物の連続殺人犯に殺されかけて復讐する話。
激痛レイプシーン長めでキツいけど、それより傷付けられた後の描写の方がツラかった。ピアス無くなっちゃったって泣くト…
主役の人も少し精神的にきてる人だったのかぁ。
道案内してくれたおばさんわざわざナビ設定までしてきて怪しいなぁと思ったし。
とにかく警察行こ。正義はどこまで通用するのかって話だけど、自分の件が公に…
‶ゲットしてみよう!”
ヒロインがカーナビと会話したり、自著の本の登場人物の幻覚を見たり、○○とまでお喋りできるところがスティーヴン・キングらしいこと以外はごくありふれたお話。
周りから…
(C)2026 A&E Television Networks. All Rights Reserved.