スティーヴン・キング ビッグ・ドライバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スティーヴン・キング ビッグ・ドライバー』に投稿された感想・評価

れん
-

スティーヴン・キングは子供や女性が辛い目に遭う作品を描くとよく言われるけれど、これは自身が幼い頃に…って話が長くなってしまう。そんな人々にいつも寄り添いたいという想いが彼にはあるのです。
冒頭に性暴…

>>続きを読む
jun
3.4

スティーヴン・キングの中編小説「Big Driver」が原作のテレビ映画。女流ミステリー作家、テス・ソーンはファンとの交流会からの帰途、パンク修理を買って出た巨漢のトラックドライバーに暴行され水路に…

>>続きを読む
3.5
暴行シーンは飛ばして観た。
話の運び方は、中盤から軽快な流れを感じて心苦し過ぎないで観られたのが良かった。
ときに強烈な反撃を!
いいね!

🦄🦓2026年 47 本目🐎➰

推理作家のテスは、講演会へ向かう為
田舎の道を車で走ってると
道路に置かれた材木を踏んでしまい車はパンク・・・

そこに通りかかったトラックの男にタイヤ交換を頼んだ…

>>続きを読む
Jet
3.0

LifetimeのTV映画。珍しいのはキング原作を映像化。王道のレイプリベンジ物なんだけど、そこはキングだからか主人公にしか見えない聴こえない存在がいたりちょっとサイコホラー感入っている。Lifet…

>>続きを読む
Lifetimeとあるので映画というよりテレビの2時間サスペンス的な作品かな。
ラストもスッキリするしけっこう面白かった。
3.8

主役の作家マリア・ベロは昔
コヨーテアグリと言う映画に出てて、
凄いかっこよかった。
随分前だったが、あまり変わってない。
今回は悪魔の様な家族に酷い目に遭う。
スティーブンキングなので、
ホラーか…

>>続きを読む
kkk
2.7
このレビューはネタバレを含みます

スティーヴン・キング ビッグ・ドライバー

2014年の作品。本国ではテレビ映画として製作されたこともあり、全体的にややチープさは否めない。しかし本作の本質は、単なる復讐スリラーに留まらないところに…

>>続きを読む

ミステリー作家のテスは講演の帰りにレイプされてしまう。彼女は警察に頼らず自ら復讐を誓うが…

やってる事は王道復讐もの。
ですが、主人公テスが妄想しやすいというか、若干統合失調症なのでは?
と思う行…

>>続きを読む
3.5
爽快感のある復讐劇でした。時折アドバイスしたりするあの老婆はミス・マープル的なイメージでしょうか。

あなたにおすすめの記事