カンナさん大成功です!のネタバレレビュー・内容・結末

『カンナさん大成功です!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む
犬捨てたり、トイレで本性がわかったプロデューサーのことその後も好きだったり…が理解できず、後半はなんか飽きてしまった。

根暗なので主人公が垢抜けて変身する系は大好きなのでかなり好き。

主人公がかわいい。
全身整形してもこんなに劇的に変化しないけど、世界は絶対に変わる。

最後のライブで整形を告白しするシーンは泣いて…

>>続きを読む

太っちょカンナはゴーストシンガー、プロディューサーのサンジュンの本音を知り整形手術を決断するカンナ、ありそうなお話しではある。
「デブなあんたは返品」とはヒドイがカンナさん自殺を図るにしては明るい。…

>>続きを読む

かなり好きな内容だった💟

太ってるときのカンナさん、占いに縋りついて、愛が欲しかったのに騙されて自殺未遂して、でもどこかポジティブで結局燃えてきて足掻いたり、どこかすごく共感できた。

見た目と自…

>>続きを読む

整形外科医のおじさんと手術後抱き合った時の背中バンって叩くのがツボすぎてw

父親もカンナも捨ててジェニーになったって、切なかった

ジャージャー麺のお兄さん一途で良い

サンジュン気変わりすぎな…

>>続きを読む

久しぶりに鑑賞!!

原作とは全然違うけどこれはこれでおもろい

カンナが全身整形して、成功する話!
カンナ役の人すごく綺麗!!

個人的にワンちゃんにバン!と、街中をモデルウォークで歩くシーンが好き
こちらも原作の要素を取り入れただけの全く別物
エンディングも異なっていました。
ブサイクだった頃のカンナの描写が多かったので感情移入はしやすかったです。

昔見たっきり大分見てなかったんだけど全然内容覚えてなかった。
男の人割と何がしたいかわかんない…トイレでめっちゃ悪口言ってた割に、居なくなったら大事な存在だったって結局どっち?最後の方はもう普通に良…

>>続きを読む
記録

アベマリアの歌好きでした。終わり方が恋愛に依存してなくてすぎてました。
>|

あなたにおすすめの記事