Bの戦場の作品情報・感想・評価

上映館(46館)

「Bの戦場」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

よし子ちゃんの演技が上手かった
またまた劇場を笑いにしてしまう作品🎵
まったく飽きずに見れたし
また見たくなる。

現実モテそうにない
よし子ちゃんがモテまくり💕
可愛く見えてくる😀

しかし
ブス専のイケメン上司のもこみちに
散々
絶滅稀ブス、絶世のブス
と言われながら好きです✨と告白されたり
バックバグ
(ヘッドロックにしか見えない)
アゴくい⤴️もただ笑う

あ~面白い✨
舞台挨拶付きで観てきました。
よしこちゃんの演技が思っていた以上でストーリーも面白くて最後まで楽しめました!
最後は少しうるっとして明るく楽しい映画です。
さき

さきの感想・評価

3.8
原作のファンでもあり、今回の映画どうなるのかなと期待と心配とどちらもありましたが実写化としてとても素敵になっていたと思います。

主人公の仕事への取り組みかたの意識の高さ、お客様である花嫁さんたちとのやりとり。原作で読んで大好きだった主人公がスクリーンに存在してくれていたことがとても嬉しかったです。主演のガンバレルーヤのよしこさん、演技が自然で初主演とは思えないほど素晴らしかったと思います。
いゃぁぁん❤めっちゃ良かった❗感動したよ❗不覚にも、泣きそうになった❗素敵な脚本やったなぁ❗よしこちゃん、めっちゃ演技うまいねぇ❗ビックリした❗連ドラの主役出来ますよ❗是非、やって欲しい❗もこみちくんは、カッコよすぎるね❗おっちゃんも、惚れてしまうよ❤拓朗くん、ゆうちゃん、ののかちゃん、初め、脇を固める方々の演技も最高です❗まひるちゃんのナレーションも、カメオ出演も良かったです🎵素敵なラブストーリーを観させていただきました❗
並木監督さん。皆さん。ありがとうございました❗
単なるコメディかと思いきや、かなりの感動作

上映館が少ないのが残念
よしこさん、演技上手ですね。びっくりしました。

ルックスは…だけど、芯がしっかりしてて、真面目でひたむき、社内の皆から頼りにされる人望の厚い女性が見事にはまってました‼️

それと、もこみちさんはやっぱり超絶イケメンでした❗
アケミ

アケミの感想・評価

3.7
気楽に楽しめた。よしこ良かった。
もこみちのハグと壁ドンはほんとにヒッ!って感じで笑える。
じょうのみやが性格悪すぎてイライラしたけど、実際そうなるよね…
予告編からずっと高橋メアリージュンだと思ってた人が、角度によってあれ?別人?でも役柄的にもメアリージュンぽいし…とか考えてたら高橋ユウだったということが、エンドロールで発覚。
ヨノ

ヨノの感想・評価

-
一般的に独女と呼ばれている部類に入る私には色々ささりましたw
泣いたw
でも、よっちゃんがたくさん笑わせてくれました(❁´◡`❁)
y

yの感想・評価

3.8
友達の幸せな惚気話を聞いて、わたしは何してんだろうなあ、何もないなあとぼんやり思って、なんかまだ帰りたくないなあって、ふらっと映画館によった。いろいろ追いつけてないマーベル見る?とスケジュールを見て、結局なんだかよくわからないけど監督が並木道子さんだ、90分で長さもちょうどいいなあって、Bの戦場を見た。



予定外。ぼろぼろ泣いてしまった。
せめていい奴であろうって、思って毎日生きてるわけだけど、それ以外に自分に自信を持つことはもはや人生の目標で、それくらいに難しい。
なんかな、うまく言えんな。
よしこさんの話す声のトーンが心地よくて好きだと思った。

全然うまく言えんな。けど、もうちょっとこのまま、一生懸命まじめに生きてみようかなって、思ったりした。最近は理不尽なことも多くて、馬鹿みたいだなと思うことも沢山だったけど、もうちょっとこのまま、頑張ってみようかって思えた。




映画そのものというより、勝手に重ねてタイミングも重なって、やたらと受け取りすぎてしまう時がある。でも、だから映画って好きだ。好きだよ。
K

Kの感想・評価

3.9
ただのラブコメじゃなく、仕事面に関するプロ意識も踏まえ、思ったよりも熱い映画
>|