V.I.P. 修羅の獣たちのネタバレレビュー・内容・結末

『V.I.P. 修羅の獣たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

年齢制限があります

備考:刺激の強い銃器等による殺傷流血の描写

なかなかショッキングなシーンが多すぎてキツい場面が何ヶ所かありましたが最後まで一気に観ました。
多少はスカッとしましたが、サイコパスの犯人を殺すのがアッサリしていて物足りなかったかな。

最後に北の…

>>続きを読む

2026.05.25

以前、2回観て2回とも途中で観るのやめてしまった作品 笑
決して面白くなかったわけではない… ただ気分が乗らなかっただけ。
序盤のアメリカCIAのポールがお気に入りステーキを…

>>続きを読む
ちょっと殺人シーン怖すぎて、、、😱

それぞれの国と立場の関係性がなかなか飲み込めないからネットで検索しながら見ました〜

それと、犯人の手錠外したあと、みんな油断しすぎ
ジェヒョクとイドの絡みもっと見たかったな〜!
エピローグのジェヒョク最高。
そして終わってから頭を見るとジェヒョク〜♡になる。
ただそこにたどり着くまでのヘラヘラ顔にイライラする。

初、イ・ジョンソク。
チャン・ドンゴンも初かも。

とにもかくにも殺し方が残虐かつ
いわゆる「胸糞」というやつ…。
最後、もっとじっくりやっつけても
良かったと思うほど笑
下っ端の奴らって3人いたと…

>>続きを読む

5章編成なんだけどエピローグに至るまでにとにかくひたすらにグァンイルがこちらのストレスゲージを溜めに溜めてくる稀代のカス。でも最後はスッキリ(ノ´▽`)ノ んでもやっぱりこの野郎!ってなるし暴れたく…

>>続きを読む

北朝鮮産の快楽殺人鬼を、北朝鮮と韓国の警察、韓国国情院、CIAが追う話。
この監督の作品見るの2作目やけど、ゴア描写がお好きなんですね。。

殺人鬼が不能を指摘され激昂するシーンは、チェイサーかよ✋…

>>続きを読む

新しき世界、魔女や楽園の夜など血だらけ描写の監督だけあって、最初から最後までグロすぎる。なにげにドンゴンさんの作品は初めてだったが、どいつもこいつも腹立つやつばかりで、連続殺人鬼もなぜあんなに傍若無…

>>続きを読む

それぞれの苦悩を背負った男たちの戦い。
橋の上で車内に刑事と犯人2人きりになるBgmもなくなるシーンが面白かったです。
あと実際の北朝鮮の政治事情と物語がリンクしているのもおもしろかったです。
何よ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事