ジュリアンのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュリアン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やべーやつ、実はやばくない説と思ったらやべーやつだったという話。
裁定って重要だねほんと………
姉の妊娠は何か伏線だったのか?
男の子の苦痛な顔がとにかく終始辛かった。
最近話題の共同親権、こういう…

>>続きを読む

緊張感やばい
現実にもたくさん起きてることだと思うけど、この作品では旦那が大暴れして逮捕されたからまだ良いけど、そこまでは至らず怯え続ける家庭もあると思うとゲツソリする
逮捕されても出所したら?とか…

>>続きを読む

胸糞

あらすじも知らずに
見てたけど、
最初のジュリアンの表情で
もう話終わってた。

まあ、旦那の恐ろしさよ。

リアルで遭遇したら
トラウマでしょうが、
静かに追い込んでいく様、
本当にこわい…

>>続きを読む

胸糞悪い最悪の映画でした。
妻が父親を引き離して阻害されていき行き場を失った父親に同乗してしまいました。
女性の悪意と正当化を題材にした映画と思うほどのバッドエンド。
時間を返してほしいレベルでした…

>>続きを読む

最後怖すぎるだろ。。
序盤で少しでもお父さんの肩持ってた時間を返して欲しいわ。あいつ最低にもほどがある。
エンディング音無いのも不穏で仕方ないわ。
ジュリアンはこのあと平穏な日常が送れていることを祈…

>>続きを読む

日本で共同親権が進められているいま、まさに観るべき映画では。まだ幼いのに、母親と姉を必死に守ろうとする一家の末っ子、ジュリアンの姿に心が痛む。父親の暴力性、それを自覚しないさま、それに怯える家族の姿…

>>続きを読む
自分の子供時代と似てて共感してしまった。大人は親との面会は子供のためと必ず言うが本当は親のためだよな。子供にも面会謝絶の権利があればいいのに。

隣の部屋のおばあさん本当にありがとう。

自分の暴力で何もかも崩壊させておいて、あくまでも除け者にされて可哀想だという強い被害者意識のある夫。こういう奴に限って、話し合いが必要とか言いやがる。話し合いができないから会うことを拒否してるに決ま…

>>続きを読む

日本が共同親権になってしまったら、離婚をしても毎日怯えながら生きなければいけないのか。
ジュリアンが必死にお母さんを守ろうとした姿、11歳で大人相手にいちばん大人な対応をしていると思った。
夫の母よ…

>>続きを読む

 今日、共同親権をめぐる委員会決議がなされたけど、法制度がととのったフランスでさへこうなる、という事実を見せつけてくれる映画。
 今日の委員会決議で賛成した政党の皆さん、この映画見てくださいよ、と言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事