ウトヤ島、7月22日の作品情報・感想・評価・動画配信

ウトヤ島、7月22日2018年製作の映画)

Utoya 22. juli

上映日:2019年03月08日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.4

あらすじ

みんなの反応
  • ワンカットで撮影されたリアルな臨場感が凄い
  • 銃声と緊迫感が常に続く
  • 実際に起きた事件を再現しているため、リアルな恐怖を感じる
  • カメラマンの奮闘が印象的
  • 事件を風化させないことの大切さが伝わる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ウトヤ島、7月22日』に投稿された感想・評価

長ない?長ない?しんどいって思った。
これほんまに起こったことって思うと本気で怖いし、孤立した島でこんなことなったらほんまにやばい。
静かに!静かに!!喋んなって!って思うけど、無理よな。不安やし怖…

>>続きを読む
YASUE

YASUEの感想・評価

3.0
直接的にグロいシーンとかはないけれど、終始なにが起こっているかよくわからないという怖さが続いて精神的にしんどい
カヤ……いい子すぎやって!

実話ベースってのがまた恐ろしい。
うーん.... 感情の起伏がわからない。

ネトフリオリジナルのそれとどうしても比べてしまう。ネトフリ圧勝。ただそれだけ。
はち

はちの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ワンカットで常にカメラが小さくブレてるので臨場感はある。ただ、途中まで撃たれた人が全然出てこなくて、人が四方八方に走って逃げてるだけなので、なんか入り込めない所もあった。最後の最後に数少ない物語を見…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

2.0
その場にいる人たちの恐怖が全然伝わってこなかった.....映画館で見てたらまた違ったかも
実際の事件になぞらえた72分ワンカットはなかなかの見物。生存者のPTSDが心配。
みゆ

みゆの感想・評価

2.5

何に抗議をしてこんな事件しでかしたのかちょっと意味不明だったな。犯人の姿を全く映してないのでずっと追いかけられる恐怖はしんどかった。誰が何でこうなったか分からないし。グロくはないし、怖いはずっと続く…

>>続きを読む
秦冴

秦冴の感想・評価

2.9

ウトヤ島の事件は初めて聞いたので色々調べてみたい欲求は高まった✨ワンカットで撮ってるところは素晴らしい✨だけどカメラマンの存在がどうしても気になってしまうから参加者の誰かが撮ってる設定の方がスッキリ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

4.0
7月22日 72分間
ワンカットなのもあって、観ているこっちまで息を止めてしまう
どれだけ怖かったことか
なによりこの犯人、たった20年そこらで釈放されるという本当に意味の分からん世界
こーき

こーきの感想・評価

3.0

エンタメ性というよりかはメッセージ性が強い。
つい展開を求めてしまいがちだけど、何が起きてるのかすらわからないこれがリアルなんだなと。
ワンカット作品二個目だけどやっぱりすんごいね
銃声が聞こえるた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事