マーラ・マーラ/プエルトリコのトランス・コミュニティに生きる美しき人々の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • アメリカ映画
  • マーラ・マーラ/プエルトリコのトランス・コミュニティに生きる美しき人々の映画情報・感想・評価・動画配信

マーラ・マーラ/プエルトリコのトランス・コミュニティに生きる美しき人々2014年製作の映画)

Mala Mala

製作国:

上映時間:88分

3.5

『マーラ・マーラ/プエルトリコのトランス・コミュニティに生きる美しき人々』に投稿された感想・評価

ドラァッグ・クィーンの美しいイメージが先行してしまって「美しくないと、トランスではない」と生きにくさを生んでしまっている。まず、ドラァッグとトランスはラグビーとアメフトのように違うもので(だいぶ違う…

>>続きを読む
lml

lmlの感想・評価

3.3
いろんなトランスウーマン(&ドラァグクィーン)が出てきたけど、性適合手術をしなくても女性として自分を捉えるトランスウーマンの自然な姿にとてもストンと、何か腑に落ちるような感覚があった。
babybop

babybopの感想・評価

3.0

見ててなんか泣けてきた。精神的に病んでるぽい人、ただ精神的性別になりたいだけなのに外見の不一致でどのコミュニティからも外されて1人ぼっちぽい人。側から見たら、薬に溺れて亡くなる未来が薄っすらと想像で…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.5

ルポールのドラッグレースの虜になってから
彼女たちのはっきりした物言いが好き!
そこらの女性より見た目も内面もよっぽど強くて美しくて女性らしい。脱帽!

性転換者は
女性になりたいんじゃなくて
美し…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-

「人生は言語から作られ、その言葉でなりたい者になる」

プエルトリコに於けるトランスジェンダー事情についてのドキュメンタリー作品。まず一つとして労働の問題は大きな問題として挙げられるのはどこの国でも…

>>続きを読む
空衣

空衣の感想・評価

3.4

最後まで見通すのがしんどかった。もう充分がんばってるよあなたたち。天使のフリしてみんな抱きしめてえ

自分に自然になりたいだけの性転換によって、美意識や競争意識を高く持たなければ生き抜けない状況にな…

>>続きを読む

皆それぞれが自分と見つめ合ってて、ちゃんと自分を知ってることや自信があったり弱さを受け入れてたり、考えを持ってる事に強さを感じる。
あと単純にメイクやファッションでのビフォーアフターは観ててワクワク…

>>続きを読む
ナツキ

ナツキの感想・評価

5.0

間延び感あったけど、それを忘れさせるくらい最後のデモ行進が強烈

ルポールのドラァグレースに参加してたエイプリルが出てて!

エイプリルかわいいなあ、本当にかわいい。アダムランバートがエイプリルにメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事