アンツ・パニック 巨大蟻襲来の作品情報・感想・評価

「アンツ・パニック 巨大蟻襲来」に投稿された感想・評価


砂漠で行われたパーティに参加した主人公たちは、軍の極秘研究所跡地を発見するが、エイリアンとクモのDNAを組み込んだアリの大群が潜んでいた、といったストーリー。


今年初の地雷を踏みに行こうと思いましたが、思ったより見入ってしまいました(^^;)笑
まさに不発弾でした。。笑

今作、それなりにCGも力を入れていて、コメディ要素もあって、B級作品好きが好む作品だと思います!!

レトロゲームが元ネタになっているようで、作中にもそれを匂わせるような演出も多々あったようです。


ただやはり万人ウケする作品ではなく、ツッコミ所も沢山あるので、オススメ作品とは言い難いですね(´・ω・)
an

anの感想・評価

3.5
面白いコメディなモンスターパニックもの!
ルーカスのキャラ好き
しゅん

しゅんの感想・評価

2.9
でっかい蟻さんに襲われるよってお話。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜

モトクロスライダー達が砂漠でパーティーしてると偶然 秘密の研究施設を発見して、でっかい蟻さんに襲われるんだけど、肝心の蟻があんま怖くなかった。どっちかって言うと可愛い。
この間、実家で見たでっかい蜘蛛の方が怖かった、マジでかい、メチャクチャ大きかった。

んで砂漠のシーンとモトクロスのシーンは綺麗に撮れてた、ドローンとか使って壮大な感じで良かった。

原題にもなってる元ネタのゲームの画面がエンドロールで写ってて気になったよ、ファミコンかな?やりたい
Cenobite

Cenobiteの感想・評価

3.7
同名ゲーム、It Came from the Desertの映画化。
劇中の必殺マンの映画が気になる。
スペシャルサンクスにジョー・ダンテとロイド・カウフマンの名前が!