アンツ・パニック 巨大蟻襲来の作品情報・感想・評価・動画配信

『アンツ・パニック 巨大蟻襲来』に投稿された感想・評価

ryu

ryuの感想・評価

2.0
コメディ要素ありツッコミ何処ありのゆるーいB級映画
音楽だけが何故かシリアス
msk231217

msk231217の感想・評価

2.0
大学の映画サークルが作ったレベルのB級映画。完全なパニック映画ではなく、若干コメディ要素あり。素人の私が観ても、演技下手なシーンが所々ありました。心を広く持って観るべき映画。
MAH

MAHの感想・評価

3.2
巨大アリってどんだけでかいのかと思ったら人間よりちょいでかいくらいだった
バカなふたりと美女がビール好きなアリから逃げる話
わりと嫌いじゃない
モーターサイクルと砂漠とビールと必殺マンw
ユキホ

ユキホの感想・評価

2.8
パッケージでかなりハードルは下がっておりましたが、案外しっかりしているB級モンスターパニック🐜

巨大アリ🐜軍団から生き残れ!というお話。

元ネタは「It Come From The Desert 」というレトロゲームらしい。
どちらかと言うとリアルな地球防衛軍といった方が分かりやすいかも。

>>続きを読む
澪標

澪標の感想・評価

3.0
学生時代に友達が面白いもの作ったぜ!と見せてくれたら、めちゃ楽しいそんな感じ。
ノリは結構楽しいけどな。
めあり

めありの感想・評価

2.6
The B級といった感じの本作。

律儀にヘルメットするんだ…とか、謎のギミックとか、つっこみどころ満載だが、そういうもんだとわかっているので、変に期待をせずに気軽に見られた。
情緒

情緒の感想・評価

2.0

ビールメーカーが協賛か?と疑うほどにビールがはちゃめちゃに出てくる。

モーターサイクルの世界で活躍するブライアンとルーカス。
ルーカスの優勝のお祝いになぜか砂漠で開いたパーティで、ふたりは洞窟の奥…

>>続きを読む
如月

如月の感想・評価

3.4
ビール好きな巨大蟻にフライパンとフライ返しで戦いを挑む、最後まで主人公がビールを飲めなくて可哀想なコメディ

サクッと見られて王道ストーリーが楽しくてよかった
高橋駿

高橋駿の感想・評価

2.6
それなりには面白いけどそれまで。割と普通。
少しCGっぽい。
>|

あなたにおすすめの記事