ホイールマン -逃亡者-のネタバレレビュー・内容・結末

『ホイールマン -逃亡者-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あーフランク・グリロらぶ。

銀行強盗のドライバーが仕事中に奇妙な着信を受ける。そこから、エリア外の男や非通知の男とぶちギレで駆け引きをしつつ、町中を奔走する話。

全編ほぼ車からの映像なのが珍しい…

>>続きを読む
なんか物足りん。
BMWもポルシェももっと引きの画でも見たかった。
娘がポルシェを運転してる時の足元のシーンは良かった(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


2023_079
ラストを親子愛で締めるところが何ともグッド。
限定的な状況での物語の成立が流行なのだろうか。
一歩間違えば、全てダメになるが、これは魅せる。

ぼーっと見る分には良いけどちゃんと見たら色々思う所がある映画。

時間つぶしには丁度良いのかもw

ただ犯罪絡みのプロドライバーなのに愛車のポルシェに乗っても敵を振り切れないんじゃたいした腕では無い…

>>続きを読む
車からの視点の撮り方がスーパーナチュラルのインパラの回みたいだった。マニュアル車ほしくなる。

レビュー見ていると好評意見が多いように感じますが…ここは本音で言わせて、書かせてもらいます

レビューを見て鑑賞を決めたのですが、期待ハズレ…あんまり面白くなかった…結構無茶ありすぎな内容でした
個…

>>続きを読む

密室会話劇。車の中からカメラを外さずに(一部例外あり)、主人公逃し屋とケータイ電話だけで1:28持たせたのはなかなかにすごいと思う。丁寧な音響も心地よい。



工場から車が運び出される。

逃し…

>>続きを読む

Netflixオリジナル作品。

いやぁ〜渋い!

カーアクション×サスペンス×ハードボイルドと、男なら一度は見ておきたい名作でした。

逃がし屋のレーサーが巨悪の大きな陰謀に巻き込まれていくといっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事