ブラッド・ファーザーの作品情報・感想・評価

ブラッド・ファーザー2016年製作の映画)

Blood Father

上映日:2017年06月03日

製作国:

上映時間:88分

3.4

あらすじ

トレーラーハウスでアル中のリハビリをしながら細々と暮らす男、ジョン・リンク。血生臭い世界から足を洗った元犯罪者の彼のもとに現れたのは、数年前から行方不明になっていた一人娘リディアだった。ギャングとトラブルを起こし、警察にも、殺し屋にも追われる娘を守るため、父親は、これまで培ったアウトローのサバイバル術を駆使して迎え撃つことを決意する!

「ブラッド・ファーザー」に投稿された感想・評価

20180218 #27
結構アクションはヌルメ。
短くて良かった。
酒への反省はメルギブ自身か。
犬

犬の感想・評価

3.3
セレブ

アルコール中毒のリハビリをしながら、トレーラーで細々と暮らすジョン・リンク
彼のもとに、数年前から行方不明となっていた一人娘のリディアから連絡が
ギャングと起こしたトラブルにより、警察、殺し屋から追われている娘を守ることを決意した彼は、かつて身に着けたサバイバル術を駆使し、敵を迎え撃つ

メル・ギブソンが元犯罪者のアウトローを演じたクライムアクション

何かとお騒がせな彼が帰ってきた!

銃をブッ放す
バイクで荒野を爆走
やっぱりこういうのがお似合い

アクションはまあまあ

父と娘
どちらもハチャメチャですね

ドラマ要素もアリです
LAGUNA

LAGUNAの感想・評価

3.5
出所したばかりの元犯罪者の父親が、ギャングのトラブルに巻き込まれた娘のために命がけで助けるっていう話。
「マッドマックス」や「リーサルウェポン」を彷彿とさせるシーンもあり、そういうのがみられるというのがいいところ。
でも、同じように、娘を命がけで助けるなら、リーアムパパの「96時間」のが面白かったかな(^^;)
17歳の娘の父親にしてはメル・ギブソンはちょっと歳だなぁと思っちゃった。それにしても父娘共に裏道街道。娘の更生を切に願う。
nago19

nago19の感想・評価

3.0
メルギブソンにトレーラーハウスは似合うけど。話はあんまり面白くない。
面白いとは言い難いかなー。
父親がもっと戦闘能力があるのかと思ったら、結構苦労しててちょっとがっかり。
盛り上がりらしい盛り上がりがなかった。
ハラハラドキドキ。父が子供を守る姿が素晴らしい。仮釈放の父親が、娘の為に罪を犯してしまう。娘を守りたい一心。
魔球

魔球の感想・評価

3.3
メルギブにしてはバイオレンス不足だなーって思うくらいメルギブ=バイオレンス描写って方程式が自分にはあるんだけど、そもそも監督がメルギブじゃないんですね。

ジャン=フランソワ・リシェって誰やねーん!
リーアム親父も
トラボルタも
デ・ニーロも
その他多くの渋い男達が演じてきた、娘の為に命を賭ける父親のストーリーなんだけど

今作ゎやっぱりメル・ギブソンらしく(?)、埃にまみれてルールに縛られた(あるいゎ破った)アウトロー達を登場させ、親娘の絆を盛り上げてる⤴⤴

陳腐で在り来たりでも、娘(息子じゃダメなんだな!)を救う強い親父ゎ究極の男像のひとつ ... 格好いいぜ🎵

\(^^)/
Boss2054

Boss2054の感想・評価

4.2
おなじみ、父親、娘助ける映画。
ユニークなのは父娘共に犯罪者であると云う設定。
ト、舞台がずっと荒野だと云うコト。
何もない父娘と云うメタファーなのだろうか?
が、その設定が独特のムードを醸し出している。
メル・ギブソンに敬意を払っているのか、
マッドマックスやリーサルウェポンを彷彿とさせるシーンが満載で、映画ファンの心をくすぐる。
が、都会で大暴れするメル・ギブソンもたまには観たい!
>|