迷子の黒猫とボクの作品情報・感想・評価・動画配信

「迷子の黒猫とボク」に投稿された感想・評価

何が言いたいのか、遠回しすぎて最後までこちらも迷子になりました。。。
猫のワードに惹かれて鑑賞したけど、期待外れでした。
seckey

seckeyの感想・評価

-
なんでだ、、?なんでこんなにハッキリ断れないんだこの男は、、?
Maya

Mayaの感想・評価

-
面白いのか面白くないのか
よくわからないまま終わっていく
とりあえず、
猫が見つかってよかった。
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・なんて日だ!丸く収まってよかった
・緑の友達面白いwずっとあの人と行動してて欲しかった〜
・サルとの取引きは最悪で笑えなかった
OBAKE

OBAKEの感想・評価

2.9
お洒落な映画な感じな入りだがそこそこなまま最後まで進む。特に何も起こらず無理やり伏線を回収してるような感じ。
あび

あびの感想・評価

2.5
黒猫を探すだけなのにいろいろ上手くいかない話。社会問題を詰め込み過ぎなのか私が疎いのか?イマイチ入り込めなかった。
猫の出番が少ないw
柚子

柚子の感想・評価

3.5
黒猫がいなくなり探すことになったおっさんのお話。

濃い1日なんだけど、感想が浮かばないな。
ペットの猫が逃げたと思った主人たちは猫を探しにあちらこちらへ。
実際は近くにいるんだけどね。
なんだか話がもうそれはゴチャゴチャしていて、しかも、出てくる男性俳優たちの顔がどれも同じに見えて、話が飲み込めないうちにどんどんストーリーは過ぎてゆく。
抑揚なく、ごちゃついてるから、なんと、途中で寝落ち。
でも途中から観る気はない。
だってこれ、面白くないよ、最後まで観たってきっと。
もうちょっと面白い作品かと思ったら、全然だった。
かくわ

かくわの感想・評価

3.3
失踪した飼い猫を探す男の長い1日。

猫探しだけで80分をどうするのかと思って観ていたけど、だいぶ濃い1日になってるw

つまらないって訳ではないけど、体感2時間ある🤔
(けど思っていたより面白かった。)

そして終わりはちょっとセンチメンタル。

2019-017

このレビューはネタバレを含みます

猫というワードに引かれてなんとなく観たら意外に面白かったのでラッキー。

特に前半がすごく面白かった。
ガレージから自転車出して出ていった直後に猫ちゃんが登場するシーンはほんと笑う。
ポンスがいい加減そうに見えて実はすごくいいヤツだったのもよかったし、二人の会話も面白くて笑った。

中盤はサルのお父さんの通夜から偽ブランドバックの受け渡しあたりがちょっとダルかったし、サルの身勝手さにイライラした。
友達は選ばないとね。
あいつとは縁切ったほうがいい。
軽々しく親友だと口に出してくるやつほど信用できない。

終盤はジーンとするエピソードもありで、とにかく全てうまく行ってよかったし、主人公が亡き父親の呪縛から逃れ前向きに進むことができてよかった。

とりあえず猫かわいいのが一番よかった。
>|