犬と私とダンナのカンケイの作品情報・感想・評価

『犬と私とダンナのカンケイ』に投稿された感想・評価

鑑賞記録です。

きっかけが弱いかと。
まぁ、ハートフルではある。

ベテラン俳優陣のドタバタ喜劇は楽しかったかな。
megさん

megさんの感想・評価

2.4

これはかなり…。
俳優さんはいいし、犬もかなり好きな方だから、どこからか何とかおもしろくなるかな、なるだろう、なってよって思ったけどだめだった。
時々笑えて、あれ?これコメディー?っていう期待もあっ…

>>続きを読む
santasan

santasanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

雨降って地固まる的な展開。とはいえ妻の犬への愛情は異常なほど。夫に向けることができない愛情を犬に注いでいるんだろうか。やはり男から見ると、ここまでの愛情は理解不可能だな。それを理解しようとする相当に…

>>続きを読む
えりこ

えりこの感想・評価

3.6

フィルマークスの皆様、お久しぶりです。
観た映画は沢山溜まっているのですがなかなかレビューを書けなくて…

こちらではかなり評価が低いみたいで残念ですが、私はこのお話好きでした。
邦題が良くないのが…

>>続きを読む
まり

まりの感想・評価

2.8
急に見たことを思い出したけど、タイトルが思い出せない。
犬、探す、ジプシー
とかで検索してたどりついた。

犬が出てくるので楽しみにして観ましたが、犬は一つのアイコンになっているだけで、実際は家族や夫婦の有様を題材にした映画でした。
それでもローレンス・カスダン、ダイアン・キートン、ケヴィン・クライン、サ…

>>続きを読む
Hoshiduru

Hoshiduruの感想・評価

1.5

ダイアンキートンとケヴィンクライン目当て。
犬探しの話なんだけれど…あー、なるほど、犬は特に重要じゃないのか。
事実とか目に見えるものだけを信じる男と、何もない所から探ろうとする女。どちらの事も悪く…

>>続きを読む
MINA

MINAの感想・評価

2.9
わんちゃん保護して物語が始まる前半はおもしろいかも!って思ったけど、後半はつまらなかった。
フリーウェイかわいい。
出番少ないけど、、
わんちゃん足で撫でないで!って思った。
可もなく不可もなく
犬の話だと期待したけどあまり出てこなかった…
有名な俳優さんがいっぱい出ていたので見ごたえはいっぱい

立派な医者家族。どこの国でもありがちな「仕事を優先して家庭をおざなりにしている!!」と言う女の主張は、私も女だがいつも理解できなかった。が、今回のは少し共感できる部分があった。そのせいで犬が逃げたと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事