禁断のケミストリー/ベター・リヴィング・スルー・ケミストリーの作品情報・感想・評価

「禁断のケミストリー/ベター・リヴィング・スルー・ケミストリー」に投稿された感想・評価

これはひどい!当時流行した設定を一つにまとめたラブ…コメ…?
レレレ

レレレの感想・評価

3.4
うだつの上がらない薬剤師がある女性との出会いをきっかけに薬を違法に配合して服用するようになり、次第に薬漬けになって行き...
というコメディです。
主人公のキャラが変化して行く様子が面白い。サムロックウェルが途中からベンスティラーに見えてくる笑
うまく行き過ぎな展開ではあるものの、奇跡的に最後はほっこりする映画でした。
ちょっとホッコリできた。人生をまともに過ごすことの大切さみたいなものを学べる。普通の役をやってるサムロックウェルはつまらないなぁ…。

このレビューはネタバレを含みます

科学者の話かと思ったらまさかの薬剤師で笑う。アメリカの薬局には覚醒剤のメタンフェタミン置いてるのかよ。
一般の鎮痛薬に麻薬性鎮痛薬混ぜたらSEXが楽しくなるとか、血圧下げる薬や抗不安薬もイけるとか、良い加減なこと言いすぎてよく分からん。薬のこと知らないのにどうして薬剤師を題材にしようとしたんだ。もっと理にかなってる内容のものが見たかった。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.6
小さな田舎町に住む薬剤師ダグの物語。気の強い妻と問題児の子供を抱え、肩身の狭い生活をしていたが、ある女性たちと出会いある計画を企てる。やっぱりサム・ロックウェルはいいなぁ。ダメダメ人間を演じたらピカイチですな。それにしてもオリヴィア・ワイルドがめちゃくちゃ美しい!そりゃ恋に落ちてしまいますわ!オレオを潰してヤクルトみたいのをかけて食べる朝食は美味しそうだ。息子が忍者大好きで親父のダグとイタズラしているシーンは最高でした。ヤクに不倫、自転車レースなど色々楽しめる作品です!
笑いました。
自転車レースのあたり。

意外…ハッピーエンドだったわ。
憎めない主人公。

ドラッグ、不倫、子供の問題行動など
でも、このゆるい、ほんわかした感じ…
不思議な映画

サム ロックウェルの名演ですね。
s

sの感想・評価

3.0
GYAO!【字幕】
・サスペンスだと思って見たらなんか違ったw
・薬作り面白かった
・色々あったけど最後はほっこり!ノアに感謝しないと…
natsu

natsuの感想・評価

3.4
なんか癖になる映画。想像してたフィナーレとは違くて不思議な気持ちになった。役者の演技が素晴らしかった。
サムロックウェルが可愛いだけのアイドル映画
サム好きは見るべき
夢一路

夢一路の感想・評価

2.7
「禁断の・・・」というタイトルに釣られました(笑)妻以外の女性に溺れて、日常が崩壊していくような作品は、映画や小説ではよく見かけますが、こちらはそこに色々なスパイスを効かせて、味わい深い仕上がりになっている。家庭、子育て、仕事、義父、薬…。
見終わった後に、「世の常、人の常」いうものを改めて考えさせられました。