禁断のケミストリー/ベター・リヴィング・スルー・ケミストリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「禁断のケミストリー/ベター・リヴィング・スルー・ケミストリー」に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

3.1
ニンジャごっこ楽しそうだったなあ😂
ストーリーはありきたりな感じもしたけど面白かった!
イリエ

イリエの感想・評価

3.3
どこにでもありそうな薬局の二代目店長。半分マスオさん状態。夫婦喧嘩の元になりそうな空気感…、そこに浮気願望のある美女が現れ、主人公は薬を使って変身してゆく?!
どこか、アドラー心理学っぽいなぁと思いつつ鑑賞。
サム・ロックウェルが自転車レースにタバコをくわえながら出るシーンは可笑しかった。
ちょい役なんですが、レイ・リオッタがやたらカッコいいです。
サエ

サエの感想・評価

3.5
これは、完全にサム・ロックウェルを楽しむ映画です(個人的意見)。彼の魅力を再確認しました🙋‍♀️
ストーリー的には、まあ結構ありそうかなあという感じだけど、とにかくサム・ロックウェルがまじで良い、、、はじめの真面目で幸薄そうなキャラから、浮気してクスリやってかなりヤバめな人になっていくその様。戸惑いながらも思春期の息子に寄り添い、距離を縮めていくその様、、、わたしが、彼の醍醐味だと思ってるところがかなり詰め込まれてる。サム・ロックウェルを堪能したい方はぜひ観てほしい😆

嗚呼、サム・ロックウェル、万歳!!!
churro

churroの感想・評価

3.5
2020年1発目の映画鑑賞がスリービルボードから始まり、ジョジョラビット、月に囚われた男…とサムロックウェルの階段を順調に駆け上ってきていました。
しょうもない中年男が何故こんなに似合うのか?気弱で優しい男が徐々に自信をつけてオラつき出した時、「あぁ〜いつものサムロックウェルだ…」としみじみ。

映画としては、これと言って衝撃的な事も無ければ悲しい出来事も起きず、見終わった後に一切の余韻を残さない作品。
何か観たいけど、そこまで重厚なものは気分じゃない…という時に良いと思います。
サムロックウェルが好きな人は、見て損はありません。
あか

あかの感想・評価

3.0
小市民で弱気なサムロクが美女とドラッグによって、途中はっちゃけすぎてろくでなしなサムロクになってしまったけど、いろいろあっていいなりの生活から脱することができて息子との関係も変わってハッピーエンド?一歩を踏み出すための理由が生々しすぎてなぁ。
オープニングクレジットのミニチュアの世界に名前が出てくるのは面白かった!ハイになって白衣着て踊ってるサムロク可愛い。黒いトレーニングウェアをぱちんぱちんしてりのなんなの可愛い。
サムロクとオリヴィアワイルドは結構共演してたんだ。
のん

のんの感想・評価

2.5

Better Living Through Chemistry



なんてこと無いラブコメだけど、ワイルドになってからのサム・ロックウェルがやっぱり色っぽくてそれだけで満足。
HO

HOの感想・評価

3.7

Attractive woman may derail guy’s life.

No more dispensing illicit drug!
えりこ

えりこの感想・評価

3.7
最近大活躍中のサム・ロックウェル目当てで鑑賞。
真面目な薬剤師が魅力的な人妻に出逢い、薬を加工して自らの人生を高めるために彼女と共に違法な使い方をはじめてしまう…という感じのお話。
スリラー系ではなくどちらかと言うとコメディタッチなので観やすいし、サクサク進むテンポも良かったです。Filmarksでは評価が低いですが、私はそれなりに面白く、サム・ロックウェルが好きな方は多分楽しめるんじゃないかなと思います。
Maiko

Maikoの感想・評価

3.7
中盤あたりで、主人公が更にグダグダになる後味悪いやつかな、だったら好きな作品じゃないな、と不安になったけど、まさかの勢いで盛り返してくれて、自分を持てなかった人がやり方はどうあれ自分を取り戻す物語でとても好感の持てる展開だった。

サムロックウェルが最初地味な役で意外~と思っていたら、徐々にらしさを発揮されてそうそいこうでなくっちゃ!という気持ちに🙆💕
yukari

yukariの感想・評価

2.8
リチャードジュエルのサム・ロックウェルとオリビア・ワイルド共演作。

冴えない薬剤師が不倫・ドラッグにハマっていく…まぁありきたりなストーリー。
その中でももっと落ちぶれていく様子が分かれば楽しめたのにすっ飛ばしていくから物足りない。コメディだからしょうがないのか。

ただ、サム・ロックウェルは相変わらずカメレオン演技!ダサい感じがとても似合う。冷や汗姿がもう笑いがとまらなかった。

ハッピーでもバッドでもないラストで今一歩だったな。
>|