禁断のケミストリー/ベター・リヴィング・スルー・ケミストリーの作品情報・感想・評価

「禁断のケミストリー/ベター・リヴィング・スルー・ケミストリー」に投稿された感想・評価

felicity

felicityの感想・評価

3.7
邦題やポスター、あらすじから勝手にブラックコメディで悲惨な話かと思ってたけど意外にも良い話系でした。

妻と義父の言いなりになってるダメ薬剤師がゴージャス美女と薬で人生変わるお話。

色んなサム・ロックウェルが見れるし、これも最初と最後では別人だった。忍者ごっこ楽しい。

レイ・リオッタが出てくると自動的に「こいつに近付いたらヤバイ」センサーが働いてしまう
tai

taiの感想・評価

2.5
ストーリーは平凡やけどキャストの魅力でなんとか持ちこたえてる感じかな。ジェーン・フォンダがナレーションする役割もようわからんかった。
エロくてパツキンなあんなオリビア・ワイルドはせこい!
レイ・リオッタは普通にしてても嫌味な感じがあるのに今回は嫌味な感じが消えててちょっとカッコよく見えた!
snoozer

snoozerの感想・評価

3.8
主人公の最初の普通の男からある女性との出会いで、狂っているが男らしくそれでいてどうしようもない、そんな変化がリズムよく起こる展開されていておもしろかった。
たばた

たばたの感想・評価

3.3
監督、もしくは撮影監督が違ったらもうちょっとマシな映画になってたんじゃないかと思わせる作品。
Netflixで。

サム・ロックウェル目当てで。

すごいサム・ロックウェル的な役をサム・ロックウェルが演じていたし、
話も意外と綺麗にまとまっていたので楽しめた。

義理の息子とのニンジャごっこは悪い事なんだけどほっこりした。
y子

y子の感想・評価

3.5
とってもサム・ロックウェルっぽい作品~。気弱で冴えないロックウェル、調子に乗ってるロックウェル、転落しゲッソリしてメタメタなロックウェル。色んなサム・ロックウェルが見られる!ダンスもちゃんとあるよ!
薬はダメ、ゼッタイ。だけど、ダグがこれからは自分自身の人生を前向きに楽しみながら生きていけそうで良かったな。
いろんなサムロックウェルが見れる映画。
かわいい、かっこいい、寝癖!

でもタイトルがダメダメ。
santasan

santasanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

サム・ロックウェル主演。薬局が舞台のコメディだけに、まじめな主人公が家庭のストレスから次第に薬でぶっ飛んでいく展開が面白い。とはいえ、親子の絆を中心に収まるとことに収まる安定のストーリー。ベテラン女優ジェーン・フォンダのナレーションにカメオ出演もあり。
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0
あんな環境で暮らしてたら現実逃避したくなる気持ちも分かるなー。だけど、薬に頼っちゃダメ、ゼッタイ。
Bbb

Bbbの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

012

「禁断のケミストリー」だと、ちょっと印象違うかな…?思ってたより爽やか(?)というか、もっと夫殺しがメインのぶっとんだブラックコメディかと。

でも予想より好き。笑
息子との関係がいいな。奥さんとの結末も、エリザベスとの結末も、納得。(エリザベスがビッチの詐欺師じゃなくて本当に良かった…)

しかしサム・ロックウェルはやっぱりかっこいい……好き……
>|