Love,サイモン 17歳の告白の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Love,サイモン 17歳の告白』に投稿された感想・評価

4.0
親目線で見ると、1人で苦しんできたんだろうなと思ってしまうけど、本人は勇気いるかも。

ゲイの作品にしては、爽やかな感じで観やすくてよかった。
Megumi
3.9

2026
44本目

ポップでさわやかな空気感がありながら、かと言って軽んじることはなくて、作品として伝えるべきところは丁寧に描いている良い映画だった

自分の言葉できちんと伝えることの大切さも教え…

>>続きを読む
3.6
確かにマイノリティだけがカミングアウトしないといけないのって不公平だよな。そもそも公表するかどうかも本人の自由なのに。

文章で恋に落ちるって、ロマンチックだ。

泣いたしほんまにいい映画なんやけど
今このタイミングでそんなに責めなくてもよくない!?ってぐらい友達に突き放されるし
マーティンお前はもう引っ込んでてくれって感じやし
最後もあんなに綺麗に終わるかな…

>>続きを読む


じんわりした。


ブルーが誰なのか探して、この人かな?と妄想してしまうのがすごく共感した

きっと、すごい怖いことだよね高校生の多感な時期に好奇の視線を浴びることって。

お父さんの何気ないゲイ…

>>続きを読む
サイモンもパパも女友達も素直に話していて良かった。スクショ恐喝は悪質
妹くぎみー?
の
4.0
家族に言えてないことっていうのが自分に重なって、喰らってしまった。あいつダメなやつすぎるやろ!面白かった

26-11
Skip
4.0

ジョシュ・デュアメルは普通におもしろい。間もいい。息子からの告白の時のリアクションかなり良かった。というかアカデミー賞くらい良すぎた。

副校長役のハゲてる人はぜんぜん面白くないし、ずっと外してた。…

>>続きを読む
Lilly
4.3

とても泣きました!
クィア映画の中で一番好きなのは是枝監督の『怪物』なんだけど、それとはまた違って、ゲイというものが何かを認識したうえでの葛藤の話だったから、より誰にでもわかりやすい内容だった。
男…

>>続きを読む
4.0

自分がゲイであることを誰にも打ち明けられずにいたサイモン。

LGBTに関する作品。
捉え方、見方はそれぞれ違うよね。

友情や青春を感じられた。
サイモンの周りには、いい人たちばかりで
嫌な気持ち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事