最初で最後のキスの作品情報・感想・評価

最初で最後のキス2016年製作の映画)

Un bacio

上映日:2018年06月02日

製作国:

上映時間:106分

あらすじ

不器用な僕らが誰よりも輝いていた日々 イタリア北部・ウーディネ。個性的なロレンツォは、愛情深い里親に引き取られ、トリノからこの町にやって来るが、奇抜な服装で瞬く間に学校で浮いた存在に。 ロレンツォは同じく学校で浮いている他の2人――ある噂から“尻軽女”とのそしりを受ける少女ブルーと、バスケは上手いが“トロい”とバカにされるアントニオと友情を育んでいく。 自分たちを阻害する生徒らに復讐を…

不器用な僕らが誰よりも輝いていた日々 イタリア北部・ウーディネ。個性的なロレンツォは、愛情深い里親に引き取られ、トリノからこの町にやって来るが、奇抜な服装で瞬く間に学校で浮いた存在に。 ロレンツォは同じく学校で浮いている他の2人――ある噂から“尻軽女”とのそしりを受ける少女ブルーと、バスケは上手いが“トロい”とバカにされるアントニオと友情を育んでいく。 自分たちを阻害する生徒らに復讐を試みるが、それを機に少しずつ歯車が狂い始める・・・。

「最初で最後のキス」に投稿された感想・評価

mayu

mayuの感想・評価

3.8
青春ムービーと思って見ていたら、ガツンとやられます。ネタバレ厳禁な映画です!!!だから早く観て下さい。
こぜ

こぜの感想・評価

4.0
自分が何をしたいのかわからなくなるようなあの思春期独特の葛藤、大好きでした。

部屋の使い方がとても好き。
ヨラ

ヨラの感想・評価

-
LGBT映画のいいとこどりしようとしたらすごいはんぱになったみたいな。でもレディーガガがいかにすごかったかがわかった