タイトルとジャケット写真,もっと丁寧にたいせつに考えてほしいなあ。こころにしっかり準備をしてから観始めるべき作品だと思う。
それはさておき,ブルーが魅力的な女の子すぎる。しかもどこまでも。こんなにど…
自分の気持ちにようやく気づき、それを受け入れる彼女、自分がわからずにおかしくなってしまう彼。自分の信念を曲げない勇気は、ともすれば他人には大きな凶器となってしまう。のかも。3人の友情がずっと続けばよ…
>>続きを読む出だしで挫折して放置していた作品
妙なキラキラ感が鼻につき
ストーリーに集中しきれず
作者が意図してることが全く掴めない前半
フラストレーションがたまる一方であったが
ラストまで来てなるほどとな…
このために配給会社作ったというのが印象的で視聴を決めた
三人の仲良しな姿とラストの対比に胸が締め付けられる🥲
どうしたらよかったか考えさせられる構成と、イタリアでは教育現場での副読本としても用いられ…
4Pしたことが広まりアバズレ呼ばわりの女生徒、両親を亡くしたゲイの転校生、兄を亡くした鈍くさいバスケ部員のはみだし者3人が親しくなりカスどもにやり返したり一緒に遊んだり楽しい時間を過ごす
3人は転校…
いかに自分らしく生きるか、という序盤のテーマがこの結末の遠因となってしまう悲しさ…。
ポップで明るい幕開けからこのエンディングとは…。
ただ、どんな性別同士であれ急に襲いかかってしまってはね…。若…
(C)2016 Indigo Film – Titanus