アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングのネタバレレビュー・内容・結末

『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルッキズムで苦しむ人が多い今観てほしい作品。

自信で満ち溢れた人は他人から見ても輝いて見えるものだし、自分を愛して高められるのも結局自分だけ。最後はチャイナタウンの地下の小部屋に舞い戻ってきたレネ…

>>続きを読む

見る時の精神状態によって、すごく笑えたり、すごく勇気をもらえたりすると思った。見るタイミングによってすごく好きな映画にはなりそう。

本編で親友たちの反応にもあるように、個人的にも鬱陶しいなぁ笑 と…

>>続きを読む

すごいハッピー映画だった
普通に元気でるし楽しいし面白い

吹替版で見たけどレネーの声優さん
すっごくよかった

ノリノリな音楽でテンポいいし
笑えるシーンもたくさんあるし、
内容もめっちゃいい
み…

>>続きを読む

自分に自信が持てなかったある日、頭を強く打ち、美しい顔と素晴らしい身体を手に入れたと思うようになった。人生楽しいモードに入る。(見た目は全然変わってない)

とにかくポジティブになったレネーはそのポ…

>>続きを読む

not for me

こういう女大嫌い
自分の見た目が良かろうが悪かろうが、そんなことどうでもいい。周りの友達のこと大切にした?見た目の話じゃない。主人公が嫌われたのは無遠慮で失礼な態度。ラストで…

>>続きを読む

ありえん展開だったけど面白いし励まされるから好き。
レネーは美しさに囚われてて美しくないものには価値がないように感じていたようだけれど、映画の最後にはそれぞれの美しさを肯定できるようになったのがよか…

>>続きを読む
うちも頭打ちてー!打って勘違いして過ごして、正気に戻っても平気なぐらい自分の容姿に慣れる時間が欲しい。愛嬌ほしい

最後の彼の「ずっと見ていた」ってセリフはいいなぁと思う。
主人公が自分が美しくなったと思い込んでいた時は、受付に現れたおばさんに対して、来る場所間違えてるよ的なことを言っていて、美しくなることが正し…

>>続きを読む
レネーがだんだん感じ悪くなっていってしまうところは胸が痛んだけど、ハッピーエンドでよかった!

ずっと気になってた映画!ついに見ました!すごく元気をもらえた!

私も本当になんか、自己愛はあっても自己肯定感がめちゃくちゃ低くて。勝手に自分のことを自分でいじめて悲しくなる日がたくさんあるし、だか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事