アンクル・ドリューのネタバレレビュー・内容・結末

『アンクル・ドリュー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仲間に見捨てられた主人公がアンクルと呼ばれる元バスケ選手の老人の力を借りて大会に出て勝ち進み賞金を得る話
老人達は特殊メイク
色んなスーパープレイが見える
むちゃくちゃなコメディ映画だった。
バスケシーンがめちゃくちゃうま〜い。

水溜めるのに1時間かかったから洗礼式やらせてくれってシーンが一番笑った。

ダンスバトルがシュールすぎたw

高齢者が活躍するお話しって、希望があって素敵だなと思って鑑賞していたのだが、実はNBAのスター選手が特殊メイクをして高齢者に化けていたとは。
さすがにキレ鮮やかなバスケットプレイだった。
まぁ話の展…

>>続きを読む

分かりやすい定番の終わり方。
エンディングのメイキングが面白い。
特殊メイクはあんな感じだったのか。

アマプラで見たけど、字幕と吹替の言葉の違いを見るもの面白かった。
字幕・姉、吹替・妹

202…

>>続きを読む
いくつになっても心はあの時のまま。身体は覚えているもんだね。
おじいちゃんたちのバスケ
コーチ有望株に高いバッシュあげるも逃げられる
妻にも逃げられる

わかりやすく
困難があり
驚きがあり
悪役がいて
成功があり
とても好きなパターン。

最近
天使にラブソングを
を観たから
余計こういうパターンが良い!
と思った。

バスケに詳しくないから
カイ…

>>続きを読む

★3.5 トラウマによって選手の夢をあきらめた青年ダックスは、ストリートバスケのコーチとして大会の優勝を目指していたが、ある日そのトラウマを生んだ張本人にチームの主力選手を引き抜かれチームは存続の危…

>>続きを読む

NBAのスーパースターからレジェンド達が登場する豪華キャストの映画。

NBAの小ネタが多く盛り込んであったり、黒人いじりなどユニークな場面が多くあった。

ストーリーはよくある物語だけど、バスケ好…

>>続きを読む

アービングが出てるペプシのCMよく見てたな〜

レジェンド級の選手ばっかりでNBAファンとしては面白かったし、洗礼式で赤ちゃんダンクするシーンはめちゃくちゃ笑った

KDイジるところとか、“パス回せ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事